人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

危機一髪

買い物帰りに危ない目にあった。

入り口方向(上り)と出口方向(下り)が別けられた立体駐車場で
何を間違えたかσ(・_・)の運転する車、出口へ向かって運転してたと思ったら
なんと上り方向へ逆走していた。

ちょうど出口へ向かう(と思っていた)カーブに差し掛かったので減速していたから
良かったが上の階へ行く車が来たので驚いた。

最初は自分が間違えてるとは思わなかったので強気な態度?で運転手を睨んで見ていたが
相手が指を指すので見たら自分が間違えていたことに気がついたw

別に考え事をしていた訳ではないが危うく惨事を招くところだった。

場所は知ってる人なら理解できると思うが東急・中央林間店でのことでした(^^;
by sagamicon | 2009-12-05 23:29 | 日記