人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

武蔵小山散策②

プラプラと商店街を歩いてると何軒かパン屋さんを発見!

その中でも割とお客さんの出入りも多くいかにも街のパン屋さんという雰囲気を醸しだしてる店に突撃!
武蔵小山散策②_a0031795_011189.jpg

焼きたてパンという看板に偽り無く無数のパンが陳列してあったが目もくれず調理パン好きな自分はタマゴサンドやカツサンド、コロッケサンドに見入っていた。
残念ながら中華を食べた直後なので泣く泣く断念して食後のデザートとして?板チョコが入ってるパンを購入。さすがにその場で食べるわけにもいかないので適当な場所に移動。
武蔵小山散策②_a0031795_0145777.jpg

購入直後よりもブサイクな感じになってしまった(^^;
見てのとおりビッシリとパンにチョコがコーティングされてて美味しそう。
武蔵小山散策②_a0031795_0165445.jpg

中身は・・・意外に板チョコが少なかった(´・ω・`)ショボーン
それでもやわらかな生地で非常に満足♪
by sagamicon | 2008-09-26 00:19 | 日記