人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

大当たり!

競馬の祭典、日本ダービーよりも一足早く大当たりした!

水曜日に食べた岩ガキが原因だと思うが・・・。

夜、寝てると急に胃がムカムカとしたと思ったら(以下、想像してください・・・△#лбЭ+яд)

そしてお腹がゴロゴログルグルして(以下、想像してください・・・△#лбЭ+яд)

もう、上からも下からもピ~ヒャラピ~ヒャラと夏祭りには少し早い祭囃子がw

木曜日はほとんど人として機能せず食事もフルーツを食べるのが精一杯だったが金曜日の夕方にはなんとか回復。

これまで生モノとかで当たったこと無いので辛さはイマイチ分からなかったが今回で十分理解することが出来た。

こんなところで大当たりしたが日本ダービー的中の前兆だろうか!?
by sagamicon | 2008-05-31 14:04 | 日記