人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

5年ぶりの舞!

ついにきました、この瞬間。

ジャイアンツ 5年ぶりのV奪回!

最後は宮本が悪送球の間にランナー2人が生還しての優勝だった。代打・矢野のファーストベースへの甲子園球児ばりの気迫のヘッドスライディングが呼び込んだ勝利かも。この気持ちがGナインに乗り移り勝利の女神を手繰り寄せたのでしょう♪

あとはクライマックスシリーズで中日と阪神の勝者と戦うわけだが万が一、敗れるような事があるとGの影のドンが<クライマックス・シリーズなんて止めてしまえ!>などと難癖をつけそうな気が(^^;

しかし地上波の放送が無いのでCSのG+を見ていたが原監督の優勝インタビューを見終えてから日テレにチャンネルを変えてみたがジャイアンツが優勝したのに扱いは画面の左下に申し訳程度に中継されていた。関連企業なんだから視聴率なんか気にせず放送してくれよ(;´д`)トホホ
by sagamicon | 2007-10-02 21:50 | 野球関連