人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

終焉の時を迎えました(´Д`) =3

終焉の時を迎えました(´Д`) =3 _a0031795_20321663.jpg自分が寝起きしてる部屋にある14インチの日立製ステレオテレビが24年の長い勤めを終えました。。。中学2年の時に購入してから故障らしい故障もなく頑張っていましたが。
昔の家庭に見られたようにテレビを叩いたりコンセントの抜き差しをしても音声は聞こえても画像が映ることはありませんでした。
家電製品には当たり外れがあると言いますがコレはまさに大当たりでは?1983年の夏当時で10万8000円(定価)だから高級の部類に入るのでは?
できればアナログ放送終了まで頑張って欲しかったけどw
by sagamicon | 2007-07-12 20:38 | その他いろいろ