人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

晴れ⇒豪雨⇒晴れ

天気予報では昼過ぎから雨の予報だったが朝から晴天でとても雨の降る気配の無いくらいだったが・・・。しかし12時前くらいからホントに雨が降ってきて次第に豪雨になっていった。
13時30分から予約の方が来るのだが、自転車しか乗らない(乗れない)人なのでキャンセルの電話が来るかな?と思っていたが13時ちょい過ぎに雨でずぶ濡れになりながらも到着。聞いてみると傘をさして片手で自転車を運転して来たらしい。歩いたら軽く30分は掛かる距離で予約時間に間に合わないので濡れるのを覚悟で来たそうです。(^人^)感謝♪
着替えをしていただき1時間ちょっと施術をし終えたら外は嘘のような晴天!考えてみれば一番凄い雨の時に来たことになりチョイと苦笑いされていました。
それにしても今日の天気予報は珍しく?ズバッと的中!
σ(・_・)も予報というか予想もたまにはズバッと決めたいものですwww.
by sagamicon | 2007-05-15 16:05 | 仕事