人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

CR中森明菜 歌姫伝説

昨日はあいにくの雨で遠出する気にもなれず久しぶりに近所のパチンコ屋さんへ出かけた。
ここで働いてる清掃のおば様が以前、ウチに来た時に「最近は良く出してるみたいよぉ」と話してたのを思い出しイソイソと出陣。
羽根物はそこそこ打ってる人がいるがデジパチのシマは最新台以外はパラパラという感じ。
「こんなんで出るのか?ドル箱積んでる人もそんなに多くないなぁ」と思いながら店内を3周w
そこで目に付いたのが80年代のテレビっ子には馴染みのある中森明菜のパチンコ台CR中森明菜・歌姫伝説
CR中森明菜 歌姫伝説_a0031795_1730954.jpg

まずは1000円を投入したが12~13回デジタルが回っただけ(-_-;ウーン。
とりあえずもう1000円投入し5~6回目に待望のリーチ!
しかしすぐに外れ(´・ω・`)ショボーン。
でも今度は頻繁にリーチも来るしデジタルも回り始めた。ここでさらに1000円追加。
いきなり少女Aが流れた。パチンコ台の横にあった説明書に目をやると最後まで歌えば大当たり確定だと。果たして当たるのか?と思ってたらナント最後まで歌いきりました!大当たり キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
でも確変図柄じゃなくノーマルの4でした(x_x;)シュン。時短に突入するもそれも終わり暫く遊んでたらまたまたリーチから大当たりを引いたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

が、またもノーマル図柄の2ですヽ(´∞`)ノ
最大で2箱分溜まったもののコレで交換じゃ恥ずかしいとばかり打ち続けたら全部飲み込まれました(ノ_・、)。お店に入ったのが12時前で店を出たのが14時過ぎ。
3000円で約2時間遊べたから、まぁいいかw
by sagamicon | 2006-09-14 17:50 | 日記