人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

( ´△`)アァ-、辛い

土曜日の夜からなんか風邪っぽいなぁと感じ早寝を心がけて健全な生活をしようと決めたのも束の間、日曜の晩には扁桃腺が赤く腫れあがり38度の高熱(*_*;
土曜日に3連ちゃんで施術して汗をかいたのにTシャツを変えずにいたのが原因か?
それでも昨日の午前中は抗生物質(家に余ってた薬)を飲んで何とか乗り越えたが午後からは完全にダウンw
今日になって病院へ行きましたがナント1時間20分待ち!待ってるだけで余計に具合が悪くなりました。普通の住宅街にある昔からの医院だが世の中にはなんと風邪ひきが多いことか。
今は薬も効いて楽ですが今週一杯はどこも出かけずにプチ引きこもりを決め込んでいますw
by sagamicon | 2006-07-18 16:04 | 日記