人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

お疲れ様でした

ついにノアの前座の人気者、永源遥の引退が発表されてしまった。
ちょうど昨年のクリスマス興行で新人が相次いでデビューしたので
ある程度はこういう時期も早いうちにあるかな?と考えていたが
思いのほか早く来てしまった感じ。初めて試合を見たのは恐らく昭和58年の
蔵前国技館での試合が最初だったと思う。以後は全日本でジャパンプロレス
軍団として抗争を繰り広げた時代から悪役商会を経てノアに至るまで試合を
見続けてきました。唾吐き職人として前座を盛り上げマンネリを超越して
ある種、伝統芸能の世界?まで高めた功績は立派だなぁと思います。
永源選手お疲れ様でした^^
by sagamicon | 2006-01-12 17:11 | プロレス関連