人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

何だろうね

ブログを書き始めて1年半になるがアクセス数は平均20~30のペースで推移してるのだが
先週あたりから一気にアクセス数が倍になっている。
( ̄~ ̄;) ウーン、たいして役に立つような事も書いていないしな~。心当たりがあるとすれば先月からお友達のブログにリンクしてもらった事くらいしか思いつかないけど。アクセスが伸びるのは競馬関連の予想をUPした時には傾向として増えてる。おそらくσ(・∀・。)が予想をした馬番なり買い目を外して参考にしてるのかな(o;_ω_)oバタ。
毎日のちょっとした出来事や気がついた事、感じた事などを書いてるので更新しない日もあるけど今後もヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
by sagamicon | 2005-12-27 18:06 | その他いろいろ