人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

(((p(>◇<)q))) サムイー!!

毎朝、「みのもんたの朝ズバッ」とか「めざましテレビ」を布団の中でゴロゴロしながら見てから起き上がるのだが今朝は寒くて中々布団から起き上がれずにいた(x_x;)
電気カーペットは使用していないからホットカーペットの上に布団を敷いて寝てるが今日はそれだけでは耐え切れず直に布団とカーペットの間に入り込み体を温めた。
エアコンは頭が(*゜‐゜)ぼぉー・・としたり顔ばかりが火照るので基本的には使わない(真夏には刺すような温度設定で使用してるけどw)。
しかし今からこんな寒さだと本格的に寒くなるこれからが思いやられる(;´д`)トホホ
by sagamicon | 2005-12-06 11:27 | 日記