人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

幸せな人

大学時代に一番お世話した(になった?)先輩が誕生日を迎えた。たしか38になったと思うが
誕生日のまさにその日に万馬券をGETし更にプロレスを見に横浜へ行ったらしい。
本人いわく「誕生日に大好きな競馬とプロレスを堪能できる俺は幸せだ!」と。
人それぞれ養子や性格が違うように幸せの価値観もやはり違う。
些細な事でも「幸せな時間」を享受できるのはホント羨ましいと思う。最近は無防備な子供が
殺人事件などに巻き込まれる荒んだ世の中だからこういう話を聞くとどこか(´▽`) ホッとする。
('-')がそう感じる時は仲間たちと"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"してるときだろうか?
by sagamicon | 2005-12-05 00:41 | その他いろいろ