人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

「恋愛バトン」キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!

整体師仲間のtakaさんから「恋愛バトン」が来ました~(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
バトンって最近流行りだそうだが('-')に来るとはちと( ̄ー ̄; ヒヤリ
ちなみにtakaさんは千葉を中心に出張で飛び回る元気な女性の整体師さんでsimplesの院長です^^

ということでお答えさせていただきマッスル。

1.あなたの名前と性別は?

 名前はnobuで元気な男子です。

2.今現在恋人OR好きな人がいますか?

 恋人。。。...( = =) トオイメ。。。いない(σ〃'ω')σYO

 好きな人。。。( ̄~ ̄;) ウーン 同上か。 

3.一目惚れしたことはありますか?詳しく教えて。  

 一目惚れは多いかもw
 結構惚れっぽいかもな ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
 ただし熱しやすく冷めやすい訳ではない。
 いまだに某女性歌手のファンだしw 

  4.恋人に求める条件3つ

 ① 一緒にいて飽きない(笑いのツボなど同じなら(・∀・)イイ!!)

 ② 優しい人 (真面目に書いてる自分に (。-_-。)ポッ )

 ③ TPOをわきまえた行動、言動が出来る人

 思いついたまま書いたから順番は特に意味なしです♪
 まだまだ書き足りないけどw こんなもんで。

  5.今まで付き合った・好きになった人のタイプは一致した?

 雰囲気は同じだったけど顔の作りは違った(←当たり前だYO(*`Д´)ノw)
 上の質問に重複するかも知れないけど気を使わない人が一番です♪

  6.結婚願望は?

 人の結婚式に出たときのみあるかもw
 今現在は無いけど、そういう機会に巡り合えばということで。
 そんなσ(o^_^o)も28で結婚する目標があったが、振り返ってみれば
 その当時は好き放題にしてたんで何もなかった(ノ_・、)
 横浜のダイヤモンド地下街でヨッパ状態で一度冷やかしじゃないけど
 占い師に見てもらったら「32歳で凄いステキな出会いがありますよ」と言われたけど
 (・o・ ))(( ・o・) ドコドコ?

 7.失恋したときの対処法は?

 まずは沈む(暗いというな(σ〃'ω')σYO)
 一度、大失恋して最寄の駅の一駅手前から泣きながら
 帰った事あり(夜中にフラフラ酔いながら歩いてた。。。。危ないw)
 あとは酒を飲む、美味しいものを食べる、高価な買い物する。
 競馬のレースに1点1万円買うとかかなぁ。
 

  8.今現在の恋愛にぴったりの曲は?

 今はしてないけどピッタリの曲といえば。。。o(゜^ ゜)ウーン
 とりあえず昔CMで流れてたグリコのチョコレートの奴なんだけど
 田原俊彦と松田聖子が共演してたやつね。
 そこで流れていた「ハッとしてGOOD!」なんか好きだけど
 別に恋愛ソングではないなw


 そんでもって次に恋愛バトンを渡す人を考えてるのだが・・・・。
 誰かいないかね~?
 もし見てたら、てあて整体院のあらきサン、B・Cureの延島サン
 にお願いしたいけど m(__)m

 仕事がメチャ忙しくて書けなかったり恥ずかしくて書けないかも知れないけど
 他の方でも結構でございますんでヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

 何だかんだ気が付けば夜中の3時過ぎてるじゃないかYO(*`Д´)ノw
 一生懸命書いてる自分を褒めてくださいw

 ではでは最後までお付き合いヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
 寝ます~ ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!
by sagamicon | 2005-10-11 03:49 | その他いろいろ