人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

ドームから帰宅

主催者発表3万8千人らしいけど実数はもう少し少ないような。
正直、試合は9試合組まれていたが一番の盛り上がりは試合に
出ない新日本の唯一神・アントニオ猪木の登場の時というのが
現状の新日本を表してると激しく痛感した。
98年の4月に引退して7年経つがいまだにA猪木が登場して<1・2・3ダー>を
やると観客が盛り上がるのはどうかと。
業界の盟主として牽引してきた新日本ではあるがカード編成、試合内容ともに
ドームでやるには弱い気がした。あれだけのメンバーを揃えてメインが3WAYマッチ
というのは昔の新日本の黄金時代を体感した世代としてはフロントの感覚を疑ってし
まう。辛口で書いてはいるが、それだけ新日本には期待していると言うことで。。。
by sagamicon | 2005-10-09 02:25 | プロレス関連