人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

期待はしてるけど

巨人監督に原氏復帰 
 
正式に巨人の新監督が発表になったが期待半分、不安半分な気持ちで一杯。
そもそも2年前の辞任という名の解任騒動は何だったんだと言うのがある。
物議を醸した「読売内の人事異動」などという馬鹿げた事を言うオーナーがいた
球団だけに体質なんて簡単に変わるものでも無いし。
全てを水に流したかどうかは定かでは無いが再度、巨人の監督を引き受けてくれた
原監督には是非とも期待したいが戦力の充実が急務だろう。
前監督よりイメージはUPしてるとは思うので野球放送の視聴率低下にも多少の
歯止めは掛かるだろうが肝心の成績が上がらなければ話にならない。
今期の終盤で起用した若手を中心に秋のキャンプで鍛え上げて欲しいが3年優勝から
遠ざかってる事を理由にフロントサイドが他球団から選手をかき集めるような事だけは
しないでもらいたい。
by sagamicon | 2005-10-06 00:07 | 野球関連