人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

恐い世の中になった

最近はニシキヘビが出たり、ワニが出たりと物騒な話題が多いが今度は毒性の強い
サソリが出たらしい。前にも一般家庭でサソリが見つかったが毒性は弱いそうだったが。
ニュースで見たら最初はザリガニと思ったらしいが万が一、小さな子供だった
ら不測の事態もあっただけに恐い話だ。
恐いといえば走行中の車に向けて発砲した事件も立て続けに和歌山と埼玉で起きたが
一体いつから日本は銃社会になったんだ?と思わせる事件が相次いでる。
車に乗っていても高速道路などで煽られる事もあるが昔なら多少は勝負したけど
最近は素直に道を譲るようにしている。
今の世の中、刃物なんて当たり前?でそれこそクラクション鳴らされただけでキレル人が
多いから気をつけないと(^^;
by sagamicon | 2005-09-27 21:42 | その他いろいろ