人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりに

スポーツクラブでマシンを使った運動をしてきた。
今週は夜のお誘いもなく月曜~木曜まで毎日のようにスポーツクラブへ
通ってはいたがプールでウォーキングしたりジャグジーに入ったりの
繰り返しで全然マシンジムのフロアには足を踏み入れていなかった。金曜日が
ジムの定休日だし土日は仕事の兼ね合いで行く時間もないから1週間に1度くらいは
と重い腰をあげた次第。前は週に最低でも3日はマシンを使った有酸素運動や筋トレを
していたがそのころに比べると重いものをあげたり引いたりの力が大分弱っていた。
とりあえず1時間だけだったが早くも腕がパンパンに張ってきてしまった。
でも年をとると筋肉痛も数日たってから出るから一応まだ若いのかな?と自覚したw。
by sagamicon | 2005-07-14 23:37 | 日記