人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

酔ったついでにゲームをした

日曜の夕方に大学の後輩がまた千葉からやってきた。来ても一緒に食事して
寝るだけで朝早く(10時過ぎ)には帰宅してしまうのだが何が楽しくて来るのだろうか?
ま、そんな話はどうでも良いが飲みに行った帰りにお酒も程よく飲んで気持ちよく
自宅に戻ろうと思ったが近くのゲームセンターに勢い?で寄ってみた。
インベーダーゲームやパックマン、ギャラクシアン世代なので出来るテーブルゲームは
無いのだがクレーンゲームに挑戦してみた。最初に100円投入したが要領を飲み込め
ないまま終了。「今度こそ」と思い慎重にクレーンを動かす。
w(゚o゚)w オオー!なんか知らないがボロボロと景品が落ちてきた!
さらに100円投入を繰り返すこと数回。酔ってなければ見向きもしないのに勢いは怖い。
景品にどんな価値があるか分らないがとりあえず5個GETして帰宅した。


酔ったついでにゲームをした_a0031795_1135778.jpg
酔ったついでにゲームをした_a0031795_11352491.jpg

by sagamicon | 2005-03-22 11:35 | その他いろいろ