人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

美味しいキムチが食べたい

タイトルにあるように無性にキムチが食べたくなるときがある。
「キムチなんてスーパーに売ってるやつで十分じゃん?」なんて
声もチラホラ聞こえそうだし実際に友人にも言われる。
しかし自分の場合はお気に入りの店でしか購入しないと決めている。
その店とは横浜市営地下鉄の阪東橋駅近くのよこはまばし商店街
福美高麗人参店で購入しています。たぶん本場の味とは微妙に日本人に合うように変えてるとは思うけどお酒の肴にも合うしご飯のおかずとしてもウマーである。というわけで昨日も自宅を17時30分に出発して途中、保土ヶ谷バイパスに
乗るまでに渋滞したけど無事に閉店間際の18時40分ごろに到着。
土日の夕方は激混みの商店街だがさすがに平日ということもあり人出は少なかった。美味しいキムチが食べたい_a0031795_23405081.jpg
美味しいキムチが食べたい_a0031795_2341528.jpg

by sagamicon | 2005-02-15 23:41 | 食べもの関連