人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

ジャパンダートダービー@大井競馬場

2週間ぶりの大井開催。

神奈川に住んでいながら川崎競馬場よりも大井競馬場の方が遥かに交通の便が良いので今やホームグランド状態w

土日が休みのときは東京競馬場が主戦場だったのが昔に思えてしまう。

いつもどおりに夕方16時過ぎに現地到着。地方競馬とはいえG-1だけあり早い時間からかなりの人ごみ。前回とは違い指定券を持っていないので友人とあっちウロウロ、こっちウロウロとするがとにかく人が多いと疲れも倍増ε-(´・`) フー

そんなこんなで特設ステージに人だかりがあったので行ってみると
ジャパンダートダービー@大井競馬場_a0031795_21351735.jpg

知る人ぞ知るアイドルの矢部美穂嬢ほか2人でイベントをやっていた。時間が早いせいか一部のマニア以外はそれほど終結していないようだったので写真は楽に撮れた。
ジャパンダートダービー@大井競馬場_a0031795_2139205.jpg

たしか三十路は超えてるはずだが若く見えて羨ましかったw

メインのステージイベントまで時間もあるので大井に来ると毎回食べてる(ような気がする)フランクドッグを食べたりして時間をつぶした。ここまで3レース購入して1勝2敗。その1勝もプラス160円とショボイので累積マイナスは2800円。

しかし起ち立ちっぱなしはホント疲れる┐(´ー`)┌

18時50分になり、この日のメインゲストによるJDDの予想検討会・重賞攻略ステージ。ゲストは元・バトミントン選手の小椋久美子さんと卓球選手の四元奈生美さんが登場。
ステージ上に現れるとカメラのフラッシュの凄いこと。
ジャパンダートダービー@大井競馬場_a0031795_21511686.jpg

特にステージ前方のファンの人たち?あたりは何か異様な盛り上がりを見せていたw
冷静にみると男比率は95%くらい?

予想は各自こんな感じ。
ジャパンダートダービー@大井競馬場_a0031795_21535325.jpg


結果は両名が〇に推した⑪マグニフィカが勝利し3着に四元さんの◎バトードールが3着。

ちなみにレースは圧倒的1番人気の単勝1・5倍のバーディバーディが6着に敗れ3連単は10万4,680円と大荒れ。



が、しかしこの大荒れの配当をGETした男が!
ジャパンダートダービー@大井競馬場_a0031795_23274590.jpg


3連単 ⑫→⑧→④ 10万4,680円×100円
ワイド ④-⑧   1,250円×1,000円

④を2着、3着に固定してのフォーメーションと④を軸に2点流し。
しっかり④が3着に粘ってくれて約2年ぶりの10万馬券GET!

帰りは友人と大井町の居酒屋で乾杯!
ジャパンダートダービー@大井競馬場_a0031795_2339574.jpg

ジャパンダートダービー@大井競馬場_a0031795_2340112.jpg

春のG-1戦線が不調だった事もあり今になって預入金が多少戻ってきて一安心♪
by sagamicon | 2010-07-15 23:44 | 競馬関連