Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

何かが起きる!?

いまや時の人?となった感のある「ライブドア社長・ホリエモン」こと堀江貴文社長が
大阪ドームで今日4日に行われる近鉄-オリックス戦を観戦するそうだ。選手や球界OB、ファンは概ね歓迎の意向のようだが頭の堅いオーナーたちから買収に関するテーブルに着く事さえ拒否されてる中、どのような反応があるか楽しみである。
[PR]
# by sagamicon | 2004-07-04 10:31 | 野球関連

凄い数だ・・・

今朝の8時にメールチェックをしたら受信数28に対してウィルスが4件引っかかった。11時30分から施術を1件こなしたあとに再度メールチェックすると今度は2件。最近は最低でも1日に5件はウィルスがやってくる。顧客の数も平日・休日拘らずこれと同じに来てもらえれば最高なのだが。
[PR]
# by sagamicon | 2004-07-03 13:42 | 日記

髪の毛をカットしてきた

午前中に予約していた美容院に行き散髪してきた。前回が5月のはじめだったので
約2ヶ月も髪の毛を切っていなかったので凄くスッキリした。しかし元の顔がデカイせいか髪の毛を短くしたら余計にデカク感じるな。
[PR]
# by sagamicon | 2004-07-02 13:29 | 日記

新球団名

オリックスと近鉄の合併後の新チーム名だがオリックス・バファローズが有力だとか。しかしライブドアの近鉄球団を買いたいという会見があったにも拘らず球界のオーナーは何事もなかったように1リーグに向けて進めているようだ。同じプロ球団でもサッカー界は当時の川渕氏がリーダーシップを発揮していたがプロ野球のコミッショナーな何をしてるのだか。
1リーグになればオールスターゲームも無くなるし日本シリーズも無くなるだろうから
興味が益々なくなるな。
[PR]
# by sagamicon | 2004-07-02 01:19 | 野球関連

凄い発言だ

おれが知らない人は入るわけにはいかない
コミッショナーでもない一球団のオーナーの発言だが何か勘違いしてるような。
しかも金さえあればいいというもんじゃない
その莫大なあり余るカネで各球団の4番バッターをかき集めたのはこの球団のはずだが。
[PR]
# by sagamicon | 2004-07-01 01:27 | 野球関連

昼飯をたらふく食べた

a0031795_19840.jpg13時に友人と横浜のモアーズにて待ち合わせして少し遅いランチ。ワインバーのランチだからワインでも付いてくるかと思いきや何もなし。とりあえず生姜焼き定食(880円)を食べたがちょっとゴハンが水ぽっかた。
[PR]
# by sagamicon | 2004-06-30 19:09 | 食べもの関連

近鉄の買収に名乗り出る企業が

「ライブドア」が近鉄買収に名乗り
球界が1リーグへ向けて加速してる最中に出てきた凄い話題。野球ファンとしては1リーグよりも2リーグ制の方が現時点では楽しいと思うが、あの球団のオーナーはどう思ってるのだろうか?
[PR]
# by sagamicon | 2004-06-30 09:14 | 野球関連

凄い音だった

のどかな平日の昼下がりに約2時間物凄い音が・・・。
我が家の前にある桜の枝が伐採するためにチェーンソー?を使っての
作業だが近くで聞くと凄い音がするものだ。外階段にかかるほど枝が伸び
ていたので作業が終わった後はスッキリとして景観が良くなった気がするな。
[PR]
# by sagamicon | 2004-06-30 00:01 | 日記

今日は暇だったな

予約が一つも無いので今日はヒマだった。午前中に明日の予約を2件入ったので
喜んでいたら午後になり体調を崩したので後日にお願いとの変更電話が。明日の
予約は20時からなので今のところ明日の午前中から夕方は予約受付中です!
[PR]
# by sagamicon | 2004-06-28 19:43 | 仕事

宝塚記念が終わったわけだが

ホームページ上で中央競馬のG-1レースのみ予想してるが今回も見事に外した。前半戦は冴えた?予想も5月の声を聞いたらサッパリ。
ま、パチンコで負けたら悔しいが何故か競馬での負けは切り替えが早い。
しかし最近はことごとく軸に指名する馬が敗戦するな・・・。
[PR]
# by sagamicon | 2004-06-28 01:44 | 競馬関連