Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

分かったこと

結局のところ

素晴らしい景色を見ても

a0031795_16463740.jpg


温泉で癒されても

a0031795_16473430.jpg


美味しい料理を食べても

a0031795_16482475.jpg


↓この瞬間が至福のとき

a0031795_16492596.jpg

[PR]
by sagamicon | 2008-08-29 16:54 | その他いろいろ

新潟にて

a0031795_1455715.jpg

[PR]
by sagamicon | 2008-08-27 14:55

やっと

遅ればせながら明日から木曜日まで3日間の夏休みをします!
天気予報を見るとず~っと雨マークなのが残念ですがw
車で出かけるので無事に安全運転で行ってきます(o^∇^o)ノ
[PR]
by sagamicon | 2008-08-25 16:52 | 仕事

知らなかった

a0031795_1444267.jpg長いことうまい棒を食べてきたが入浴剤まで売ってるとは知らなかった。

スーパーで山積みになってたが駄菓子コーナーではなく生活雑貨類の場所にあったので(・・?
と近づくと4種類ほどのうまい棒入浴剤が売られていたという訳。

冷やかし半分で1本だけ購入し使用したが思いのほか香りもよかった。

値段が1本210円なのでもうちょい安ければとは思う。

うまい棒入浴剤 商品詳細情報
[PR]
by sagamicon | 2008-08-22 14:54 | その他いろいろ

ワンダ THE BLACK

a0031795_2346047.jpg小田急線の車内広告に大々的に宣伝されていたワンダ ザ・ブラック。8月19日に発売されたばかりで駅売店でも目立つように配置されており売れ行きも良い雰囲気。
とりあえず2本購入し一気飲み∪ヽ(;・3・)ノ彡
ワンダのサイトによれば独自の新製法 完全ストレート抽出100%ドリップコーヒーを実現したそうな。
これまでも新製品が出るたびに購入してきたが缶コーヒーの値段(120円~150円前後)的に喫茶店で飲むコーヒーには及ばないのは百も承知。この新製品もそんな感じだろうと思ったが意外や意外(失礼)中々の味だった。人によっては水っぽいとか薄いと感じるかも知れないがスキッとした飲みやすい味わい。
缶のデザインもKIRINのファイアを踏襲したデコボコした形で恐らく初めての試みだと思う。
コクは無いけど苦いのが苦手な人には良い一品と思う。
[PR]
by sagamicon | 2008-08-21 23:59 | 飲み物関連

大阪桐蔭が優勝

夏の甲子園大会は北大阪代表の大阪桐蔭が常葉菊川(静岡)を相手に打線が17点を奪う猛攻で優勝。決勝戦らしく緊迫した展開になるかと期待していたがワンサイドゲームとなってしまった。打線の爆発力は認めていたがココまで凄い展開になるとは想像していなかった。
ちなみに今大会でのσ(・_・)の優勝予想では大阪桐蔭は▲印の3番手評価だった。
優勝校の筆頭として智弁学園を推したが惜しくも2回戦敗退。
2番手評価の横浜高校は準決勝で大阪桐蔭に敗れたが予想は良い線をついていたかも♪
[PR]
by sagamicon | 2008-08-18 19:08 | 野球関連

半年ぶり?

a0031795_15571246.jpg正確な日時は覚えていないが恐らく半年振りに洗車をした。
と言っても実際には洗車のスペシャリストの知人が水アカ落しからワックス掛けまでのほとんどを一人で行いσ(・_・)は見てるだけでしたw
仕事らしい事といえば飲み物を買ってきたぐらいか?
今までは白い車がグレーに見えたが今日見ると久々に自分の姿が車に映ってたwww

←趣味が車イジリの19歳の好青年。
[PR]
by sagamicon | 2008-08-14 16:03 | その他いろいろ

甲子園大会

本命◎に推した智弁学園(奈良)でしたが惜しくも2回戦敗退(´・ω・`)

しかし今日は○、▲、×で予想した横浜、大阪桐蔭、仙台育英が順当に勝ち上がった。

大阪桐蔭の次の試合は東邦(西愛知)だが打線が湿らない限りは次も大丈夫と思う。

問題はσ(・_・)の地元、神奈川代表の横浜が仙台育英と対戦。予想上は横浜に○を打ったが

仙台育英に一発ありの×印をつけたように勝ち進んでも不思議はない。

当然、この試合を勝ったほうが優勝に近づくと思う。

どんな結果が出るやら楽しみ(*^_^*)
[PR]
by sagamicon | 2008-08-12 21:30 | 野球関連

暑すぎて

体がとけそう。。。
一番とけて欲しいのは体についてる余計な脂だが(´Д`)

車のエアコンつければ熱風は出るはステアリングを握れば火傷しそうなほど熱いしw

早くもグロッギー気味です(;´д`)
[PR]
by sagamicon | 2008-08-08 14:35 | 日記

夏の甲子園開幕

8月2日より開幕の第90回全国高校野球大会。今回は記念大会ということで出場校も増えて中々見所の多そうな大会なので楽しみ(・ω・)ノ

関東勢の中で注目は千葉経大付高(西千葉)と地元・神奈川の横浜高(南神奈川)。千葉経大の初戦は近大付(南大阪)だが大きなミスが無い限りは順当に勝ち上がると見ているが。一方、横浜は同じ関東の浦和学院(南埼玉)で初戦からは勿体無いほどの試合。ここで横浜が勝つようだと順調にポンポンと勝ち上がっていくと思うがセンバツ大会での初戦敗退がトラウマになっていなければ良いが。

とりあえず今回の予想をしてみたw

◎ 智弁学園(奈良)
○ 横浜高校(南神奈川)
▲ 大阪桐蔭(北大阪)
× 仙台育英(宮城)

果たして結果やいかに?
[PR]
by sagamicon | 2008-08-01 23:32 | 野球関連