Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

闘魂注入!

a0031795_15432733.jpg
元気があれば受験も受かる!?

プロレスファンの端くれとしては買わずにいられなかったw

味はさておきマニアには手が伸びてしまう( ̄w ̄) ぷっ

     ちなみに商品名は

     1・2・3 合格ダァー!!です
[PR]
by sagamicon | 2008-01-29 16:01 | 飲み物関連

久しぶりの更新

気が付けば前回UPしたのが先週の水曜日だから5日間ほど放置プレイ状態にw
仕事でバタバタしたのもあるが気候の急激な変化で体調がすぐれない時期もあった訳です。
ありがたい事に個人的にメールで「どうしたの?」みたいな連絡もあり(^人^)感謝♪
今夜も凄く冷え込んでいて明日の朝には雪が降るとか降らないとか。
せっかく体調も回復したので今夜は早めに(mー_ー)m.。o○ zZZZ
[PR]
by sagamicon | 2008-01-28 23:13 | 日記

朝から雪

今朝5時過ぎに一度目が覚めたときは降っていなかったのに8時過ぎに起きたら雪。
午後から出かける予定だったが億劫に。。。
とりあえず夕方までマッタリ過ごそうと思ったが浦和競馬が雪でも開催してるので少額で遊びつつ時間潰しをしていますw
[PR]
by sagamicon | 2008-01-23 11:32 | 日記

がんばれ受験生

a0031795_23461359.jpgヤマザキ製パンとオビラジとのコラボレーション オビラジ合格祈願ケーキドーナツ&ココア風味
σ(・_・)が受験するわけではないが季節の風物詩として買ってみた。
他に、あんパン、カレーパンもあったが今回は2つだけ購入。まだ食べていないがヤマザキの作るやつだから不味くは無いと思うけど。明日の朝ゴハンのあとにデザート代わりに食べてみようと思います♪
 
[PR]
by sagamicon | 2008-01-21 23:53 | 食べもの関連

アサヒWONDA◆金の微糖PREMIUM ◆

a0031795_2321274.jpgコンビニで見つけた新製品。
1月8日から発売されていたらしいが気がつかなかったw
なんでもコロンビア産の高級豆を中心に使用し、糖類を74%カットしたプレミアムタイプだとか。
普段はブラック党なので微糖は飲まないがPREMIUMというなら飲まなきゃ♪という単純な理屈で購入。

肝心の味はというと

確かに香ばしい、さらにキレを感じるような苦味もあり数ある微糖コーヒーの中でも上位に位置するそんな感じの商品。
でも、無糖じゃないので微かな甘味が残るのは仕方ないですな。(←だったらブラックを飲めよと言うツッコミは無しでw)

↓独自の評価で採点すると↓

香り 4・5  
甘さ 2・0
キレ 4・5
苦味 4・0
ミルク感 2・0

このような感じです。
ま、人それぞれ好みもあるんで気になる方は購入して飲んでくださいw
[PR]
by sagamicon | 2008-01-19 00:01 | 飲み物関連

絶品チーズバーガー

首都圏48店舗で限定発売されてるロッテリアの絶品チーズバーガーを水曜日にやっと食べれた。年末にジャンボ宝くじを買いに町田へ行った時に食べようとしたが13時過ぎには売り切れており断念していた(^^;

              ↓これが袋に入った状態
a0031795_021284.jpg


              ↓中を開けてみると
a0031795_04787.jpg


レジで<4分ほどお待ち願えますか?>と言われたが実際には10分近くかかったΣ(´□`;)
しかし出来たてなので熱々を食べれたのは良かった♪

手に取ると意外と小さいのには驚いたw
またHPの写真と比べるとチーズが溶けてるせいもあるが少なく感じた。バンズが潰れてるのは袋に入ってるから仕方ないけど。

実際の味の方だが関連した掲示板やブログなどの感想を見ると味付けが濃いとかブラックペッパーが効き過ぎなどの評価も多いが個人的な好みで言えばOK。
ただしパティのジューシー感は全く無かった。
すごい勢いで肉汁が溢れるのかと思ったが垂れる心配は皆無でしたw

昼食に食べるには小さいので他にサイドメニューを頼まないとコレ1個では男性には辛い感じだろうし360円出すならもうちょい金額を出せばチェーン店以外の本格バーガーも買えるので考えてしまう人も多いかもしれない。
近所で買えれば食べたいが遠くまで買いに行くのは今のところ無いかも(^^;
[PR]
by sagamicon | 2008-01-18 00:26 | 食べもの関連

鏡開き

ということで夕方に餅を食べた。
磯辺で食べたのだが水曜日に歯医者さんで治療してもらった詰めモノが一部取れてしまった・・・・(゚Д゚;)
片側だけで食べる分には支障は無いがついつい口の中に詰め込みすぎてしまうw
次回の予約は1月21日なので、それよりも早目に治療してもらわないと(^^;
[PR]
by sagamicon | 2008-01-11 20:38 | 日記

当たってるのか!?

               腹黒度チェック

σ(・_・)は

魂の黒さ  3%
心の黒さ  82%
ルックスの黒さ  40%
輝く白さ  100%

あなたの腹黒度は凡人レベル、【人の不幸は蜜の味】です。

という結果に。
[PR]
by sagamicon | 2008-01-10 17:36 | その他いろいろ

換金してきた

今週の月曜日から年末ジャンボの換金が始まったので銀行に行くついでに[壁|_-)チラッと見たら窓口に4~5人並んでた。他のクジを買う人もいたのだろうが普段は見ないような人もいたのでジャンボの影響力はデカイですな。自分は生憎、クジを持参していなかったので、その日は換金できなかったが今日、やっと済ませてきた。例年なら300円×3枚で900円のチャラ銭なので気恥ずかしいが今日は万札が一枚加わっての換金なので妙に誇らしいw
新たにロトとかナンバーズでも買ってみようかと思ったが慣れないものに手を出すよりも週末のJRAに精を出すことを選び帰宅したw
[PR]
by sagamicon | 2008-01-10 17:30 | 日記

金杯で

乾杯!( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )

a0031795_21571611.jpg
a0031795_2157435.jpg





3連複が③⑬⑮で決まって16,930円
馬単は⑬→⑮で3,660円を的中^^
しかし、京都金杯は軸がハズレで惜しくも東西でのW的中はならず(^^;
[PR]
by sagamicon | 2008-01-06 00:09 | 競馬関連