Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

小橋 頑張れ!

今朝、日刊スポーツを見て衝撃を受けた。
小橋がガンの疑いでしかも悪性の可能性があるという。
a0031795_10145521.jpg
絶対王者としてノアに君臨し、ミスタープロレスの称号を得た男にこんな事が起きるとは。
今後の事はどうなるかわからないが焦らずに安心して治療に専念してもらいたい。
そして復帰の舞台では『GRAND SWORD』で武道館の花道を歩く姿を見せて欲しいと願っています。

ノア衝撃!小橋 腎腫瘍手術

ライバル 秋山準が熱いメッセージ
秋山社長の徒然日記

鈴木みのるも応援!
俺が鈴木みのるだ!

佐々木健介&北斗晶 
「嫁バカ日誌」
[PR]
by sagamicon | 2006-06-30 10:03 | プロレス関連

二桁に王手・・・。

今夜も負けましたジャイアンツ。しかも横浜に3タテ喰らって。
これで二桁の10連敗へマジック1。
さすがに10連敗までするとアノ人も黙っていないでしょう。
[PR]
by sagamicon | 2006-06-29 21:21 | 野球関連

あんずボー

いやぁ、今日は梅雨が明けて本格的に夏が来たのかと思うくらい
暑かったε('∞'*)フゥー。
あまりの暑さにコンビニにハーゲンダッツのカップアイスを買いに
行ったが駄菓子コーナーに目をやるとあんずボーを発見!懐かしく購入してしまった^^
a0031795_2014786.jpg



常温でも食べれるがやはり冷凍庫に入れてキンキンに凍らせて食べるのが王道でしょう。
2時間後カリカリに冷やして食ったがやはり(゚д゚)ウマー
[PR]
by sagamicon | 2006-06-29 20:19 | 食べもの関連

ブログ紹介♪

σ(・∀・。)の食日記にも何回か書き込みしていた串揚げ店の
店長さんが2月に神戸に帰ってしばらく準備等でバタバタして
いましたが今回、新たにブログを立ち上げましたので紹介^^

串揚げ屋店主を夢みるパパ

お近くの方はオープンの際には一度顔を出してみてください^^。
店長の顧客への心遣いと楽しいトークで満足度は間違い無しです。
オープンしたら私もお店に出かけたいと思います♪
なお、お店で働いてくれる従業員も募集中だそうです。
飲食店で働きたい、将来は独立して飲食店のオーナーになりた
い方は一度連絡してみてはいかがでしょう。
[PR]
by sagamicon | 2006-06-28 03:00 | その他いろいろ

首位に7・5ゲーム差

西武ライオンズは7連勝、一方では球界の盟主?を自負してる
ジャイアンツは打てずに7連敗。
( ´△`)アァ-、とうとう首位まで7・5ゲーム差だよ゚(゚ノ∀`゚)゚。
調べてみたら最近の18試合で2勝16敗。打てない守れないじゃ仕方ない。。。
[PR]
by sagamicon | 2006-06-27 23:21 | 野球関連

なかなか良い

6月27日から発売になるキリンビバレッジの濃い生茶を一足早く
コンビニで見つけたので早速購入、試飲してみました♪
a0031795_21463474.jpg
デザイン的にあまり変わらないがコノ味は(・∀・)イイ!!
思い起こせば初代の生茶を飲んだ時は美味しさに感動を覚えたが、味が
リニューアルされてからは好みの味ではなかった。
濃い味のほうは甘み(パッケージにも書いてある)のある繊細な味という感じ。
かなりσ(・∀・。)の中ではきてます。
a0031795_21513264.jpg
グラスにあけるとこんな感じ⇒
めちゃくちゃ色がついてる感じではないけど夏に向け老若男女に好まれるのでは?
[PR]
by sagamicon | 2006-06-26 21:55 | 食べもの関連

決断!宝塚記念(G-1)

a0031795_1942644.jpg
上半期最後のG-1、宝塚記念。
最後はバシッと高配当を的中して有終の美を飾りたい。
どの新聞を見ても3連単、馬単ともに⑧ディープインパクトを頭に◎が集中。
ここは少ない点数に絞ってワイド1点勝負!
ディープインパクトから相手は③アイポッパーで!
買い目:③-⑧ワイド 10,000円
[PR]
by sagamicon | 2006-06-24 19:12 | 競馬関連

やられた(´・ω・`)



a0031795_1423666.jpg
a0031795_14233151.jpg









知り合いの京都のオヤジ(現在は三重に単身赴任中w)からメールが届いた。
なんでも父の日に娘と息子から贈られたんだとか。
(´-`) ンー、良い話だ~♪こちらまで幸せになってくるなぁ。。。なんて思ったら
メールの続きが続々。
本当は母親(オヤジさんの奥さん)の誕生日のモノだったらしいw
ま、そうでしょう。アンタには花もケーキも似合いませんから、ププッ ( ̄m ̄*)
一応、美味しそうなケーキと綺麗な胡蝶蘭だったのでUPしてみました^^
[PR]
by sagamicon | 2006-06-24 14:29 | その他いろいろ

ずっと曇り

水曜日から温泉に1泊してきたが生憎の天候でずっと曇り空でした(≧≦)
a0031795_23521758.jpg
←天気が良ければ房総半島などが見えるそうだが視界が悪くて全然ダメでした。
それでも夏に向けてあちらこちらで海の家の建設も始まっており忙しそうにしてる
人もチラホラ。
さすがに平日だけあって有料道路などは閑散としており車の運転にはストレスも
感じず快適なドライブでした。



a0031795_2357011.jpg
a0031795_23573776.jpg







海辺に近い宿ということで夕食は船盛りがあって見た目は豪華なのだがアワビも
フグ刺しかYO(*`Д´)ノwというくらい薄かった(・・;)
この蒸し暑さで海鮮鍋なんてのも出て暑さに拍車をかけてるし。。。
唯一、(゚д゚)ウマーと感じたのはアユの塩焼きくらいか?
やっぱ魚ばかりだと肉が食いたい(前の日に焼肉食べたけどw)
[PR]
by sagamicon | 2006-06-23 00:03 | 日記

やばい!

昨日から1泊2日で某所に温泉旅行に出かけて帰ってきたら
パソコンから異様な音が@(´・ェ・`)@
寿命が来てしまったかも・・・。
[PR]
by sagamicon | 2006-06-22 19:25 | その他いろいろ