Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

巨人3位転落

4月の勢いは何処へ・・・。
高橋由伸がまた離脱したしどうなる事やらε=Σ( ̄ )ハァー
[PR]
by sagamicon | 2006-05-31 09:05 | 野球関連

5月を振り返る

5月も(・o・;) アッというまに明日で終わり。
明日は定休日になるので仕事も今日で一応〆です^^。
仕事の方は前月比で微増してるのでまずまずと言ったところ。
今日の19時30分からの施術を終えれば今月も事故もなく安全に終われます。
気を抜かずにp(・∩・)qガンバロー!
G-1の予想を載せているがあまり当たらねーじゃんかYO(*`Д´)ノw と思いの
(*・・)σアナタ、確かに当たっていません・・・・が、キチンと他のレースで的中して
いるので今月は副業?のほうもプラス収支!
明日は久々に新宿で友人と飲んで来ます"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"
[PR]
by sagamicon | 2006-05-30 19:12 | 日記

決断!第73回 東京優駿 ~日本ダービー~(G-I)

a0031795_2132334.jpg一生に一度の栄冠を目指し8823頭の中から選ばれし若駒18頭がゴールを目指す!
日本ダービー・・・このレースは有馬記念と並んで的中させたいレースです。
残念ながらパンパンの良馬場は望めそうもありませんが手に汗握るレースを
期待したいです。

3連複:1軸指定 ⑩⇒②③④⑨⑫⑭⑰⑱
        100円×28点=2800円
      〃    ⑰⇒②③④⑨⑩⑫⑭⑱
        100円×28点=2800円
[PR]
by sagamicon | 2006-05-27 21:42 | 競馬関連

700キロカロリー

タイトル見て(・・?と思った人、1日の食事の摂取カロリーじゃありませんw
そう、昨日の夕方から雨で外出できずグータラな生活をしていたため今日は
19時からスポーツクラブへ行き有酸素運動中心に体を動かしてきました。
ホントは15分ほどで終わらせてジャグジーでもしようと考えていたのだが
顔見知りのトレーナーにみつかり?ズーッと話しかけてくるので結局30分近くも
運動する羽目に(≧≦)
そんで700キロカロリーというのはその時の消費カロリーです。
700キロカロリーを消費するのは凄く大変(自分は)だけど食べると(゜O゜;アッと
いう間にそれだけ摂取しちゃうんですよねぇ。
[PR]
by sagamicon | 2006-05-25 23:59 | 日記

大丈夫かな?

今日は夕方から凄い雨で雷もピカピカと光ってます(≧≦)
朝のうちはこんなに凄い事になるとは思ってなかったのでちと驚き。
驚いたと言えば読売新聞のニュースを読んでまたビックリ!
米軍の関連施設といって思い浮かべるのはキャンプ座間(座間キャン)。
距離は多少離れてるとはいえ同じ市内だけにどうなることやら(・・;)
それに座間キャンほど離れていない場所に米軍のハウスがあるのでココも
やばいかな?(*'へ'*) ンー、何事もなければ良いのだが。

日本の米関連施設にテロ攻撃可能性…米大使館
 在日米国大使館は24日、日本国内の米国関連施設に対するテロ攻撃の可能性があることを明らかにし、在日米国人に警戒するよう呼びかけた。
 同大使館ホームページ上に掲載されたメッセージによると、テロなどの「脅威」に関する情報の確度は「まだ不明」としているが、特に米国の祝日である29日の戦没将兵記念日を中心に、日本在住米国人に注意を促すとともに、「米政府当局に対するあらゆる疑わしい活動」を報告するよう求めている。
 米国大使館のメッセージについて、安倍官房長官は24日夕の記者会見で、「メッセージは承知している。現時点では、国内で国際テロによる攻撃が行われるという特定の具体的な情報は把握されていない」と語った。
(2006年5月24日20時17分 読売新聞)

[PR]
by sagamicon | 2006-05-24 23:04 | その他いろいろ

今日は晴れ♪

今朝は6時前に目が覚めた(o゚▽゚)o 
雲ひとつ無い快晴とは言いがたいけど天気は良いです。
最近は天候が不順なため雨が多くて参っていたが休みの日に天気に
恵まれると何か嬉しい♪
今日は特に予定は無いのだが来週は久々に友人と会う約束をしてるので
来週も天候がもってくれれば有難い^^
ただ今週末からまた雨が降るみたいだが日曜日には日本ダービーもあるので
出来れば快晴のもとパンパンの良馬場で行えれば良いのだが。
[PR]
by sagamicon | 2006-05-24 08:46 | 日記

気合空回り

今日は朝から出張が一番で入っていたので夜更かしもせず早めに寝たので
朝は7時前には目覚め('-'*)
休みの前の日だし忙しくなるかなぁと淡い期待を抱いたものの・・・。
まぁ夕方からの雨の影響もあるんだろうけど午後からは暇つぶしモードでした(・・;)
[PR]
by sagamicon | 2006-05-23 21:57 | 仕事

新発売

飲み物好きなσ(・∀・。)ですがコンビニで見かけた新発売のお茶の
季節限定 新茶 伊右衛門を早速飲んでみた。
a0031795_224695.jpg
感想はと言うと・・・まず感じたのは味が薄い。
やはり濃い~味好きな人には物足りない感じでした。
ラーメンでも薄味より濃い目が好きだから仕方ないかw
でもあんま濃い味ばかりだと血圧を気にするんですよねぇ(・・;)
[PR]
by sagamicon | 2006-05-21 22:06 | 食べもの関連

崖っぷちで的中

本日のオークスの3連単は本命◎に推した⑬アドマイヤキッスが4着に沈み
3番人気ー5番人気ー7番人気で決まり3連単は164,300円の高配当に。
しかし!先にブログ上で公開した買い目を購入後に<念のため○と▲から
3連複で抑えておいた方が良いかも>と思い買い足しをしました。
そしたらドンピシャ!3連複で33,430円をダブルで的中出来ました
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


a0031795_21443277.jpg
a0031795_214511100.jpg





今年になって何回か3連複で抑えておけばとか馬連で抑えておけば的中という事が
何回もあったのでホント助かりました(´▽`) ホッ
3連単では買わなかった2番人気のキストゥヘヴンを念のために購入したが
やっぱり6着に沈みました(´・ω・`)ショボーン
[PR]
by sagamicon | 2006-05-21 21:47 | 競馬関連

決断!第67回オークス~優駿牝馬~(G-1)

a0031795_10133322.jpg
◎⑬アドマイヤキッス
○⑩アサヒライジング
▲②フサイチパンドラ
×⑤ニシノフジムスメ
△⑨カワカミプリンセス
△⑥コイウタ
△⑮シェルズレイ

◎アドマイヤキッスから3連単 1着、2着流し
人気のキストゥへブンは今回は軽視します。
[PR]
by sagamicon | 2006-05-21 10:22 | 競馬関連