Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 12月 ( 39 )   > この月の画像一覧

仕事納め

昨日12月30日をもって2005年度の整体に関する仕事はすべて終了しました。
事故もなく無事に1年を終える事が出来ました。
この1年を通じ新たにお付き合いをさせていただいた方々、また以前からご贔屓にしていただいた方々に心より感謝いたします。ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新年は5日(木)よりスタートいたします。よろしくお願いいたします。
[PR]
by sagamicon | 2005-12-31 09:55 | 仕事

やっと書き終えた(*^_^*)

年賀状に一言コメント入れる作業も今しがた終わってポストへの投函をするだけ^^
書いてる暇あるなら早く出しに行け!>という声も聞こえそうですが・・・。
この段階になったら今更アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタしても同じなんで余裕ぶちかましてますw
12月30日のこの段階で年賀状を出していないのは25年以上にも及ぶ年賀ハガキ職人生活でも史上初の快挙ダメぶりです(TωT)。
ここであえて言います!(威張る必要は無いが) ('-')からの年賀状は遠くの方は元日には到着しないと思うのでヨロシク(-人-)。
では郵便局へ向けてイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
[PR]
by sagamicon | 2005-12-30 11:48 | 日記

今夜には

やっとこ年賀状の宛名印刷が終了~o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
そんなのすぐに出来るじゃん>と思われそうだが何かとやる事(仕事以外にもw)が
あって中々手につかなかったのでした(≧≦)
残りは一言コメントを書き添えれば出来上がり^^
という事で今夜中に仕上げて明日の朝にはポストに投函するのを目標にφ(・ω・ )かきかき。
[PR]
by sagamicon | 2005-12-29 22:15 | 日記

お気の毒に・・・

電車に限らないが痴漢行為をする卑劣な連中は言語道断、許せるものではないが仮に自分が
何もしていないのに痴漢行為を働いたと相手側に思われたらと思うとゾッとする出来事です。
('-')は電車に乗ったら雑誌や新聞など見る事が多く、また空いてる車内なら椅子に座って寝るので勘違いされる事は無いとは思うけど・・・。
最近は通勤の時間帯には乗らないけど、たま~に不穏な動きをしてる人もいたような(・x・ ).o0○
しかし被害者の高校生も痴漢されて災難だったけど痴漢に間違われた人にとってはホントにお気の毒としか言いようがないです。

<誤認逮捕>専門学校生を迷惑防止条例違反容疑で 茨城県警

 茨城県警は28日、県迷惑防止条例違反容疑で逮捕した同県守谷市の専門学校生の男性(28)について、誤認逮捕だったと発表し、県警取手署は同日、男性に謝罪した。
 県警生活安全総務課によると、男性は1日午後4時20分ごろ、同市守谷甲のつくばエクスプレスと常総線守谷駅を結ぶ歩行者用通路で、女子高校生(18)の下腹部を触ったなどとして6日に同署に逮捕された。
 男性は「別の電車に乗っていた」と容疑を否認。常総線のホームに設置した防犯ビデオを解析したところ、男性は女子高校生が被害に遭った時刻の約30分後に守谷駅を下車していたことが分かり、水戸地検土浦支部は20日、男性を釈放した。
 同署は女子高校生と友人の供述をもとに逮捕、送検しており、川島秀夫・生活安全部参事官は「誤認逮捕で男性の社会的信用などを失墜させた。心からおわびしたい」とコメントした。【長野宏美】
                     (毎日新聞) - 12月28日20時46分更新

[PR]
by sagamicon | 2005-12-28 23:40 | その他いろいろ

あと2日

一般企業は今日が仕事納めの会社も多いかと思います。
('-')は毎週水曜日をお休みにしていますが年末なので予約は無いとは思いながら仕事をする準備だけはしていました。9時30分から準備万端にしていたけど間違い電話の一本も来ないε= (´∞` ) ハァー。どうせ定休日だと思ってるんだろうから「車でどっか行こうかな~」なんて考えていたらプルプル~と電話がキタ━━━━━━ ( ゜∀゜ ) ━━━━━━ !!!!
電話の主は常連さんで「休みと思ったけど年末だから掛けてみました」とのこと。
まあ普通に商売してる所は日付にもよるけど休まずに営業するからね(・Θ・;)アセアセ…
そんな訳で明日、明後日と年内は休まず営業しますので1年の疲れを癒したい方、また腰痛や肩こりなどを新年に持ち越さないようとお考えの方はご連絡ください(^O^)。
書くこと無いから珍しく宣伝してしまったw
[PR]
by sagamicon | 2005-12-28 17:20 | 仕事

何だろうね

ブログを書き始めて1年半になるがアクセス数は平均20~30のペースで推移してるのだが
先週あたりから一気にアクセス数が倍になっている。
( ̄~ ̄;) ウーン、たいして役に立つような事も書いていないしな~。心当たりがあるとすれば先月からお友達のブログにリンクしてもらった事くらいしか思いつかないけど。アクセスが伸びるのは競馬関連の予想をUPした時には傾向として増えてる。おそらくσ(・∀・。)が予想をした馬番なり買い目を外して参考にしてるのかな(o;_ω_)oバタ。
毎日のちょっとした出来事や気がついた事、感じた事などを書いてるので更新しない日もあるけど今後もヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
[PR]
by sagamicon | 2005-12-27 18:06 | その他いろいろ

今日だけで10件

タイトル見て今日の予約が10件と思った(*・・)σアナタ、残念w
この前も書いたスパイウェアが見つかった数なのです( ´△`)アァ-
いきなりウィルス駆除ソフトが起動するから(゜〇゜;)なぬ?????と思ったが。
これから企業も冬休みに入るからその間に悪さをするウィルスも増えると思うから
用心せねば。
[PR]
by sagamicon | 2005-12-26 21:47 | その他いろいろ

師走

寝る前にたしなむお酒が切れそうだったので暗くなる前に量販店まで車を出したが何となく
買い物してる人たちが忙しそうに感じた。
こういう光景を見ると師走なんだなと感じる(∇〃)。o〇○♪
最近は元旦からスーパーなども開いてるからそんなに買い込まなくても良いのではと思うんだけどね。関西の人が言っていたけど「階段や道を歩いていて感じたけど関東の人はトロイ」と
言っていたが確かにそうかもしれない。σ("ε")も大阪に遊びに行った時に感じたが関東の人よりも忙しく動いてるように感じたし。
12月も終わりに近づいてきて関東の人たちも慌しく動いてるけど西の人たちはいつも以上にキビキビと動いてるんだろうか?
[PR]
by sagamicon | 2005-12-26 21:23 | 日記

有馬記念~決断~

無敗の3冠馬ディープインパクトが圧倒的な支持。よほどのアクシデントが無い限りは不動の軸馬となると思います。
そこで!
3連単の頭から狙っていきます。

1着⑥ディープインパクト
2着、3着 ②サンライズペガサス、③ゼンノロブロイ、⑤スズカマンボ、⑧グラスボンバー
       ⑭リンカーン、⑮デルタブルース

                以上の30点勝負で楽しみます!
[PR]
by sagamicon | 2005-12-25 11:28 | 競馬関連

(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆

今日は一足早く19時30分にスポーツクラブへ向け家を出た。途中、コンビニの前ではサンタの衣装を着た店員さんが店の前でケーキを売っていた、ご苦労様です
土曜の20時頃はスポーツクラブの駐車場はいつも満車だがクリスマスイブだから?ガラガラでした♪毎年の事ながら受付の女の子はサンタの衣装を着てお出迎え^^。
これはいつもの事だがスタジオの前を通ると全身サンタの衣装を着込んだイントラのお姉さんが激しく踊っていましたw。しかもジョグエアロとかいうやつ。イントラさんも人気商売とはいえ大変だな~と思いつつジャグジーでマッタリと体をほぐして帰宅。
世間ではクリスマスイブだがいつもとなんら変わらない土曜日でした(;´д`)トホホ
[PR]
by sagamicon | 2005-12-25 00:20 | 日記