Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 10月 ( 44 )   > この月の画像一覧

今日はハロウィン

10月31日といえばハロウィンだけど盛り上がってるのかな?
近所の幼稚園では何かハロウィンにちなんだ事をしていたようだけど
詳細は|‐∠‐∥知らない。。。小さな子供のいる家庭ならそういうイベント事なんかの
情報はあるのだろうが('-')は生憎そういう状況にいないのでわかりませんw
19時からスポーツクラブに行ったけど別にカボチャのコスプレしてる人とかいるわけでも
無く通常の雰囲気でした。しいていえばカボチャのシールが窓に貼られてるくらいで
ハロウィンに関した行事はやってなかったです。
クリスマスの週とかに行けばスタッフとかイントラの人がサンタの帽子を被ったりしてるの
で実感できるんだけど…c(゜^ ゜ ;)ウーン
[PR]
by sagamicon | 2005-10-31 21:37 | 日記

天皇賞撃沈

ゼンノロブロイは2着に来たけどリンカーンとタップダンスシチーはドコ(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ
全着順を見てやっと見つけたと思ったらタップダンスシチーは9着、リンカーンは15着。
(;´д`)トホホ
[PR]
by sagamicon | 2005-10-30 17:28 | 競馬関連

ちと拍子抜け?

2週間ぶりに大きな(=^・^=)のいるお宅へ出張してきました^^。
前回の失態を反省し今日は長袖のトレーナーを着て万全の態勢?でいざ出撃!
しかし予想に反して玄関に入ってから玄関を出るまで今日は一度もお目にかかれ
ませんでした。やはり苦手だという事が見透かされてしまったのだろうか( ̄ー ̄; ヒヤリ
(=`ェ´=) の攻撃はなかったものの施術した部屋の室温が27度だったので今回は冷や汗
ではなく暑さので汗をかいてしまったw
[PR]
by sagamicon | 2005-10-30 13:17 | 仕事

天皇賞はこれで(=゚ω゚)ノ

手堅く馬番連勝で3点勝負!
③リンカーン、⑥タップダンスシチー、⑬ゼンノロブロイ
あたったら美味いもんでも食いに行くぞ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[PR]
by sagamicon | 2005-10-29 23:59 | 競馬関連

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

2週間前に脊柱菅狭窄症と診断されたお宅に2週間振りに伺い施術してきました^^。
あいにく本人はリハビリで病院に行っていたので最初はお嬢様から肩こりの施術。
肩甲骨の可動域が悪いので動きがスムーズになるようにバランスを整える事を中心に
施術し無事に終了。施術中にリハビリから帰宅されしばし休息の後、いよいよ本番。
2週間前に比べると家の中では杖無しでも歩けるようになって内転筋群も鍛えられた
感じだが外出するときは杖が無いと歩けないとの事でした。
自身も時間があればリハビリを受けに病院へ逝ってるそうだが中々思うように足が上がら
ないと嘆いておりました。いやはやプレッシャーがかかる(;^_^A アセアセ・・・
一通り基本施術を終えてから気になる部分を中心にもう一度丁寧に施術したが自分的には
イマイチ。ちょっと焦ったが冷静にカラダを観察。
(*゜・゜)ンッ?もしかして・・・・と気になった部分を調整すると・・・((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
なんとリハビリ中には痛くて足を上に持ち上がらなかった箇所が上がるではないか!
ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
どのくらい持続するか分からないが取りあえず目標にしていた本日の課題はクリアして
(´▽`) ホッとしました^^。ちなみに気になった部分とは大腿筋膜張筋ですたw
[PR]
by sagamicon | 2005-10-29 22:00 | 仕事

がんばれ桑田!

今期は不振だった巨人の桑田投手だが無事に契約も完了してファン的には(´▽`) ホッと一安心。来期は原監督のもと200勝目指して心機一転がんばって欲しいが第一次原政権の時は先発から外れて中継ぎ、リリーフが多かったけど大丈夫か?
とにかくガン( ゜д゜)ガレ


桑田、球団と来季の契約 30%減の年俸1億5000万円
2005年10月28日(金) 19時44分 共同通信

 巨人の桑田真澄投手(37)が28日、東京・大手町の球団事務所で契約交渉に臨み、約30%減となる年俸1億5000万円でサインした。
 20年目の今季は12試合で0勝7敗、防御率7・25の不本意な成績に終わった。1億円以上の大幅な減俸も覚悟していたという桑田は「思っていたより良かったので、早めにはんこを押さないといけないと思った。ありがたい契約だった」と笑顔で語った。
 今季は足踏みしたが、あと28勝に迫る通算200勝について「それを目標にやってきた。あきらめないでやっていくのが僕のスタイル。食らいついていきたい」と意欲を示した。(金額は推定)

[PR]
by sagamicon | 2005-10-28 22:05 | 野球関連

最近の大仁田センセイ

('-')が政治を語った所で浅薄さが露呈するので書けないけが最近気になる事が一つ!
参議院議員のファイアー・大仁田厚センセイのご活躍について。話題の新人議員・杉村太蔵センセイに挨拶が出来ない奴は云々と言って会見を開いたり事務所へ押し掛けるなどしてマスコミの注目を集めしまいにゃ記者の人から「一部でパフォーマンスでは?と言われていますが」の問いに「パフォーマンスですが何か?パフォーマンスがいけないんですか?」などと開き直る始末ヾ(・ε・。)ォィォィ。
レスラー時代からファンを大切にしてた選手で好きなレスラーの一人だが、国会議員になってからの迷走?ぶりには。。。o(゜^ ゜)ウーン
通常国会の郵政民営化法案で棄権したのにあんまり偉そうな事を言えないんじゃないかと感じるのは('-')だけだろうか?
議員の資質云々は先輩格の馳センセイにはかなわないだろうが。。。
大仁田センセイの良い話を一つ。今から22年前の後楽園ホールで試合を終えた大仁田選手(当時はNWAインタージュニア王者)ですが駐車場で出待ちをしてた('-')が大仁田選手を見つけペコリと頭を下げると恥ずかしそうに同じようにペコリと照れながら頭を下げてくれた思い出があります。
一般の人からみたら些細な事だろうけどプロレスファン的にはそんな出来事さえも美化して
良い思い出となってしまうのです^^。
[PR]
by sagamicon | 2005-10-28 21:42 | その他いろいろ

3時のおやつ

3時のおやつ何て書くと子供みたいと笑われそうだが、たま~に無性に甘いものを
食べたくなる時がある(。-_-。)ポッ。
先週お土産で買ってもらったカステラがあったので食べてみたら意外に(゚д゚)ウマーでした。
ベタベタとした甘さが口に残るカステラが多いけど、これは変な甘さもなく美味しく食べる
事が出来た(^O^)。
気分的な問題だろうが「鳥骨鶏」という名前がそう感じさせるのもあるのかもねw


a0031795_1632429.jpg
a0031795_16334713.jpg
[PR]
by sagamicon | 2005-10-27 15:53 | 食べもの関連

さすがタイガース!?

ここ数日、日本シリーズに絡んで阪神タイガースの事を書いてたらアクセス数が飛躍的にUP♪
根強い人気を再認識した次第です^^
こんな他愛の無いブログ(決して便所のラクガキではないがw)に訪問していただき(^人^)感謝♪
今年に入り本業のHPを全然更新していないのが気がかりなのだが一度楽なブログを始めてしまうと元々HTMLなどの知識が無いだけに更新する気力が失せてしまうのも事実です(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by sagamicon | 2005-10-27 02:55 | その他いろいろ

タイガース悪夢の4連敗!

戦前は阪神の優勢が伝えられていたものの1勝も出来ずに
日本シリーズも終わっちまったヽ(`Д´)ノ
G党の('-')ではあるが結構周りにタイガースファンも多くいるので心中お察しします<(_ _)>
最終戦こそ接戦だったので放送したテレビ局的には美味しかったと思うが一方的なゲーム
展開だった1戦目~3戦目を放送したテレビ局はさぞかし無念だった事だろう
( ー人ー)|||~~~ ナムナム
[PR]
by sagamicon | 2005-10-26 22:29 | 野球関連