Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

G-1・日本ダービーの結果

1着は予想とおりディープインパクトの圧勝に終わりましたが
自身の予想した買い目はハズレ。2着に来たインティライミは最初から
買う気も無いので諦めもつきます。ただ穴馬として期待した9番の
コンゴウリキシオーは11着、10番コスモオースティンは17着となったのが残念。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
G-1・日本ダービーの結果

1着: ◎ 5番 ディープインパクト
2着:    7番 インティライミ
3着:  15番 シックスセンス
4着: × 6番 アドマイヤフジ  
5着:   12番 マイネルレコルト
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
馬連:⑤ー⑦        540円

馬単:⑤→⑦        590円
 
3連複:⑤ー⑦-⑮   2,410円

3連単:⑤→⑦→⑮   4,250円
[PR]
by sagamicon | 2005-05-29 16:54 | 競馬関連

G-1・日本ダービーの予想

春のG-1の最大のレース、日本ダービー。競馬に絶対は無いものの
今回は3枠5番ディープインパクトが圧倒的な人気に支持されており
逆らわずこの馬から勝負。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【日本ダービー・G1】

◎ 5番 ディープインパクト
この馬に勝ってもらい秋の菊花賞まで「3冠馬誕生か?」の話題で競馬人気回復を図りたい
JRAの計算が見て取れます。

○ 1番 ブレーブハート
▲ 3番 ローゼンクロイツ
× 6番 アドマイヤフジ
△13番 ダンツキッチョウ  
△ 4番 エイシンニーザン
△ 8番 シャドウゲイト
△ 9番 コンゴウリキシオー
△10番 コスモオースティン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
馬単 ⑤番⇒1番 3番 6番 13番 各1000円×4点=4000円
馬単 ⑤番⇒4番 8番 9番 10番 各 500円×4点=2000円
合計 6000円
[PR]
by sagamicon | 2005-05-29 12:23 | 競馬関連

何かもったいないような

なんとパ・リーグの最下位を走る楽天がこの間までセ・リーグの首位だった中日を
敵地ナゴヤで3連勝を達成!
ネットの速報を見たときは3-2で1点のリードのため「まだ安心は出来ないな・・・」などと
思ってたらその後は打線も爆発して終わってみれば15得点を入れて快勝!
こんなに得点が入ったら翌日に分けたほうが良さそうな気持ちもしたが現状ではこの位の
大量得点が無ければファン的には安心していられないのも事実だろう。
今日からは地元・仙台でタイガースと試合を行うので少しは弾みがついただろうか?
[PR]
by sagamicon | 2005-05-27 09:32 | 野球関連

串の坊おすすめの一品

昨日は夕方から一ヶ月ぶりに串の坊・関内店にお邪魔した。いつもなら前もって
店長に連絡を入れてから行くのだが前日までに連絡がつかず当日の午後の営業前に
電話をいれ18時前に到着の旨伝え予約した。幸い先客は一組だけだったので忙しくなる
前に店長と色々お話できた。一緒に出かけた友人はお酒が体質的に合わないので
コチラもグイグイ飲むようなことは無かったので悪酔い?もせず美味しくいただけた。
写真は女性に人気のある「明太お餅揚げ」。ネーミングが正しいかはわからないけど
おすすめの一品です。手前は衣をつける前の状態で後方が揚げたての一品。
毎回この串揚げが出てくるころには酩酊状態!?になってるが昨日は無事にカメラに
撮ることが出来た。
a0031795_2242757.jpg

[PR]
by sagamicon | 2005-05-25 22:05 | 食べもの関連

G-1・オークスの結果

G-1・オークスの結果

1着: ○ 4番 シーザリオ
2着: ◎ 5番 エアメサイア
3着: × 9番 ディアデラノビア
4着: △11番 エイシンテンダー  
5着:    2番 ブリトン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
馬連:④ー⑤        630円

馬単:④→⑤        820円
 
3連複:④ー⑤ー⑨   1,280円

3連単:④→⑤→⑨   3,330円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ガチガチの1番人気での決着とはいえ久々の的中。
今回はサイン読み云々は抜きでも素直に買えば的中できたと思うが・・・。
サイン的には3歳G-1の傾向から17番、18番、7番あたりが来れば
面白かったのだが。
とりあえずダービー前に的中出来た事は素直に喜ぼう。
[PR]
by sagamicon | 2005-05-22 18:54 | 競馬関連

G-1・オークスの予想

この春のG-1はイマイチ調子があがらない。ここで色々うんちくを述べても仕方が無いので
今回は買い目のみ公開。予想の根拠はサイン読みから導きました。

【オークス・G1】
◎ 5番 エアメサイア
○ 4番 シーザリオ
▲ 7番 レースパイロット
× 9番 ディアデラノビア
△11番 エイシンテンダー  
△17番 ショウナンパントル
△18番 ジェダイト
△14番 ジョウノビクトリア

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3連複 
⑤番軸  相手 ④ ⑦ ⑨ ⑪ ⑰ ⑱ ⑭
200円×21点=4200円

3連複
⑤番 ④番 2頭軸  相手 ⑦ ⑨ ⑪ ⑰ ⑱ ⑭
300円×6点=1800円

合計 6000円
[PR]
by sagamicon | 2005-05-22 12:18 | 競馬関連

今月の勉強会

毎月恒例の勉強会ですが今回はO脚の施術を中心に行いました。
場所はいつもの千葉県八千代市の東葉コンディショニングにて13時から開始でした。
今回はなんと東葉COの顧客の方がO脚のモデルになっていただき僕がO脚に
有効な手技を披露?するという番でした。施術前に約7・5センチの開きがありましたが
術後は約2センチの短縮に成功しました。内心ではもう少し改善を目指していましたが
全身の筋肉などを緩めずにO脚のみの施術だったのでこのような数値なのかもしれないが
モデルさんには「気持ち良い施術で背も伸びたみたい」と言われホッとしました。
あとは各自練習を繰り返したり指針の当て具合のチェックなどを行いました。
また今回から勉強会には青山にある僕が学んだ指針整体の虎の穴コンディション
にて長く講師をしていたあおぞらコンディショニング整体院の宮田先生に参加していただきました。来月の勉強会は指針のチェックを予定してるので今から非常に楽しみです。


a0031795_14109.jpga0031795_1411982.jpg
[PR]
by sagamicon | 2005-05-21 14:09 | 仕事

出目で1300万GETだそうだ

        史上最高馬券は70歳代男性

下にも書いてるけど今回の超大穴馬券を的中した人はどんな人かと思いきや
70代の男性だったとか。しかも出目の理論に基づいて購入とは・・・。
自分も予想歴は大学時代から数えて15年超だがその間に血統もソコソコ研究したし
出目ももちろん自分なりに色々試してはみたがどれも超大穴と呼べる配当はいまだ
獲得経験なし。ここ最近は怪しげな?サイン読みなんてのを駆使してるが通常の
推理の範囲内ではこういう馬券は取れないのではと考えています。
[PR]
by sagamicon | 2005-05-16 21:41 | 競馬関連

またも大爆発!

史上最高1300万馬券 大井競馬、的中1票

こんな特大万馬券でも当てる人っているもんなんですね~。
実はこのレースから少しだけ(専用口座に3000円あるので)遊んでみようと
思ったが買わなくて正解でした。しかし中央競馬も当たらないのに地方競馬は
情報がさらに少ないので的中するのは極めて難しいだろうが。。。
[PR]
by sagamicon | 2005-05-13 19:18 | 競馬関連

飲んだ後は

a0031795_2344318.jpg昔ならカラオケに行くのが定番だったけど健康的に最近はボウリングをする事が
多くなった。この日も23時ぐらいに西口のハマボウルに行き2ゲームをした。
約1年ぶりにもかかわらず1ゲームは160をマーク!しかし2ゲーム目は疲れと
集中力も欠き93で終了・・・(o_ _)oバタッ
写真の男性は2ゲームとも優勝したJ君。手には勝利を記念した品物?が。


a0031795_23394632.jpg
[PR]
by sagamicon | 2005-05-09 23:44 | 日記