Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

<   2004年 07月 ( 35 )   > この月の画像一覧

リアルタイムで見た

さすが夜中の2時から早朝まで「朝まで生テレビ!」は見れないと思いビデオに録画して0時過ぎに寝たのだが何故か2時20分に目が覚めそのまま最後まで見てしまった。今回はVTRでの事前の収録だったようだが出演者も多彩で楽しめた。欲を言えば玉木正之氏も出ていればもっと良かった気がする。実際に放送の中でどこまで歯に衣着せぬ発言が出来るかわからないが彼の文章を読んで痛快さを覚えた。
[PR]
by sagamicon | 2004-07-31 11:02 | 野球関連

やっぱり出たか

東京ドーム爆破予告

プロ野球の合併・再編問題が浮上してオーナー側と選手会・ファンとの温度差を痛感していたが「多分出るだろうな~」と思ってたらやはり出た。イタズラ電話や愉快犯の類かはわからないが今後はドームに限らず野球場周辺とかは気をつけないといけないようだ。
[PR]
by sagamicon | 2004-07-30 15:59 | 野球関連

明日は必見かも

古田会長 “ラスト”行脚へ


プロ野球の合併・再編問題がにわかに関心を集める中、ヤクルトの古田敦也選手が「朝まで生テレビ!」に出演決定とか。番組内での発言内容も気になるがこの放送を終えた後のナベツネ氏のコメントが非常に気になる。これまでも数々の素晴らしすぎる発言で茶の間を震撼させて来ただけに楽しみである。
[PR]
by sagamicon | 2004-07-29 21:24 | 野球関連

何の記事かと思った

軽自動車がジャンボ機と対戦

てっきり新手の異種格闘技戦か?と思ってしまった。そういえば昔、「像に踏まれても壊れない筆入れ」なんてのもあったな。
[PR]
by sagamicon | 2004-07-29 15:34 | その他いろいろ

久々に運動した

先週の木曜にスポーツクラブへ行ってから3日間ほど仕事やら家の用事で運動してなかったため体が重くなった(実際の重量は恐くて未計測)ので行ってきました。さすがに夜の部は若者が多く昼間のマターリ感は無いものの活気があってよろしい。写真にあるとおりステアマスターで滅茶苦茶汗かいてきた。1リットルは出たんじゃないか?と思わせるほどの量であった。消費したカロリーは最終的に780キロカロリー。距離にして12キロですた。そんでもって風呂上がりにはキンキンに冷えた「生茶」を一気に飲み干した。a0031795_0475382.jpg(゚д゚)ウマー
[PR]
by sagamicon | 2004-07-27 00:49 | 日記

おー、いい話だ

2億円当たりくじ、福井県に届く
最近はあまり良い話がない中で久々に心温まるニュースだ。万が一、手元に2億円もの当選クジがあれば半分は豪遊して残りは貯金でもするだろうな。こういう話を聞くと日本もまだ捨てたもんじゃないと痛感。
[PR]
by sagamicon | 2004-07-25 13:30 | 日記

いいもん食ってんな

さすがはナベツネ、食事は一晩で3万円だそうだ。78歳にもなってもこの食欲はある意味凄い。過去の素晴らしすぎる言動の数々はこの食欲が源なのだろうか?
[PR]
by sagamicon | 2004-07-21 23:42 | 野球関連

せっかく勝ったのに

やはり杉浦では無理があったのか?小生も同じようにその手のお店ではモテた経験は皆無で逆に女性陣に気を使いかえって疲れた経験が過去数度も。当時一緒に同行してくれた後輩のS木クンには大変お世話になりました。夏休みはハメを外さないようご慈愛ください。
[PR]
by sagamicon | 2004-07-21 23:23 | プロレス関連

キャバクラ王が激勝!

ノアの誇るジュニア戦士・杉浦貴が総合格闘技初勝利!相手のG・シルバは先のPRIDEグランプリで小川直也に負けてはいるが杉浦との体格差は大人と子供ほど。東京ドーム大会が成功してから(それ以前もだが)風当たりが強いが純プロレスの代表でもあるノアのレスラーが総合で勝つことの影響は計り知れないと思う。巡業に出ながら総合の試合もこなすとは「杉浦、オマエ男だ!リアル・プロレスラーだ!」と高田統括本部長ばりに声をかけてあげたい。
[PR]
by sagamicon | 2004-07-20 00:08 | プロレス関連

激しく眠い

明け方まで全英オープンを見ていたので今日は睡眠不足だ。まさかプレーオフまで行くとは思わなかったので確実に1時間は睡眠時間が足りない。もともとハミルトンを応援してたので優勝には満足してるがもう少し日本人勢も頑張ってほしかった。
[PR]
by sagamicon | 2004-07-19 09:19 | 日記