Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:その他いろいろ( 289 )

衝動買い

酔った勢いで思わず購入。
a0031795_12263679.jpg

メインはキャベツ太郎だが他のは…。

しいて馴染みがあるのはうまい棒くらいか?
a0031795_12304048.jpg
 
[PR]
by sagamicon | 2010-12-21 12:31 | その他いろいろ

25年ぶり

中学卒業以来約25年ぶりに同級生(女性)とバッタリと会った。

人の事はあまり言えたものではないが、良い感じに?劣化年を重ねた感じw

それでも多少の面影は残ってるのですぐに分かったが。

しかし、時間というものは時として残酷なような……(-。-) ボソッ
[PR]
by sagamicon | 2010-12-11 12:46 | その他いろいろ

駐車待ち

仕事に行く途中に家電量販店の前を通ったら駐車待ちの車で車線が一車線ふさがれていた... Σ(゚ω゚)

エコポイントが約半減になるから薄型テレビ等を買う人で店内は大変なことになってるんだろう。

そういう自分もここ1週間ほどネットで欲しいテレビを調べていたが同じ商品でもほんの2か月前の価格と比べて1万円から2万円も値上がりしてるΣ(-∀-;)

新聞やテレビの報道でエコポイント云々という情報があるので駆け込み客も多く販売店側も在庫も尽きてきて強気の値段をつけてるのだろう。

今回は購入を諦め来年早々にでも26インチのテレビを買いたいと思う。

ちなみに20時過ぎに違う量販店の前を通ったらさすがに駐車待ちの車は無かったが駐車場の空きスペースは少なかったように見えた。
[PR]
by sagamicon | 2010-11-28 00:37 | その他いろいろ

告知:奄美大島豪雨被害者へ向けて

皆さまニュース等でご存じのとおり鹿児島県の離島、奄美大島に豪雨災害が発生いたしました。

特に親戚、知人等が奄美大島にはいないこともあり「大変だなぁ」という以外の感覚でしか無かったのですが…。

今回、この災害において私の整体仲間であるtakaさんという女性セラピストからご連絡をいただきました。

※takaさんが代表の整体院→指鍼つぼりょういんsimples

同オフィシャルブログ→takaさんの今日もsimple

彼女の大切な故郷、奄美大島の災害を前にして今回チャリティセミナーを開催することになりました。

セミナーの目玉は集客について。

やはり何の仕事において口コミは大切で良い評判は中々伝わらなくても悪い評判というのはアッと言う間に広がります。

takaさんは2001年の開業から9年間もの間、HPはあるものの卓越した技術と顧客との信頼関係による口コミだけで集客し現在では新規の受付をお断りしなければならないほどまでになっています。

彼女のこれまでの体験談などを余すことなくお話してくれる貴重なセミナーとなっています。

また、takaさん及び私の師匠でもある指針整体の松乃院長とtakaさんの対談も必見(聴)です。


場所は横浜・馬車道にある指針整体オフィシャルスクール→HP 

  神奈川県横浜市→地図


● セミナー日程

11月21日(日)10時~13時

● セミナー内容 

1-奄美のtakaさんの体験談から学ぶ集客
2-takaさんと、松乃院長との対談

● 費用 3150円(全額、奄美大島豪雨災害義援金に送付します】

このセミナーにご興味のある方は

takaさんのHP→ママの整体.COM

takaさんのブログ→takaさんの今日もsimple

まで、よろしくお願いいたします。
[PR]
by sagamicon | 2010-11-03 23:54 | その他いろいろ

投票結果

初めてのminiBIGは5点購入でハズレ。

予想2がかろうじて4試合分だけ的中(赤数字)。

さすがにビギナーズラックは無かったか…。

a0031795_19282189.jpg

[PR]
by sagamicon | 2010-09-14 19:28 | その他いろいろ

初購入

長いこと興味はあったが買った事が無かったBIGを初めて購入。

サッカーは野球に比べほとんど無知なんで手が出なかったが知人がtotoで的中をしたとの情報が入り興味を持った次第。

とりあえず一番当たりやすい(確率的に)らしいminiBIGを手始めに5口だけ購入。

当たればネット銀行の口座に振り込まれるらしいが・・・どうなることやら。

a0031795_1228784.jpg


※予想買い目は高配当が的中したら?たかられるので伏せておきますw
[PR]
by sagamicon | 2010-09-11 12:30 | その他いろいろ

癒し

なんか凄い気持ち良さそう(。'A`)

[PR]
by sagamicon | 2010-08-15 21:30 | その他いろいろ

ど根性〇〇

a0031795_2152315.jpg

巷で評判になったド根性大根やド根性スイカには及ばないけど

我が家のコンクリートの間からも花が頑張って咲いている。
[PR]
by sagamicon | 2010-07-09 21:09 | その他いろいろ

初日の出じゃないけど

6月17日、犬吠崎にて撮影。<日の出時刻:4時21分>
a0031795_0354668.jpg
a0031795_036494.jpg
a0031795_036194.jpg
a0031795_0363133.jpg
[PR]
by sagamicon | 2010-06-20 00:36 | その他いろいろ

まだ使っていないけど

先週末に価格.comで購入。
a0031795_1321760.jpg
とりあえずデータ量は少な

いので500GBで様子見。

HDDが壊れて散々な目に

あったのでこれからは管理

をちゃんとしないと(-。-;)
[PR]
by sagamicon | 2010-06-15 13:06 | その他いろいろ