Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:競馬関連( 246 )

秋のG1、これで3連敗

またやってしまった。最近は武豊騎乗の馬とはとことん相性が悪いのに
今回も不動の本命馬に指名したらまさかの7着敗退。こうなれば次週の天皇賞に一発逆転を狙う!メジャーリーグのように3連敗から4連勝をしたように天皇賞から有馬記念まで攻めの予想で全部的中を目指そうと思う。的中率以上に回収率を重視してこれまでの当てに行く予想をあらためオーソドックスな予想と平行してサイン読み出目も交えて頑張ろう。
[PR]
by sagamicon | 2004-10-24 20:38 | 競馬関連

3連単10万馬券炸裂!

土曜日の札幌競馬で3連複で2万円的中し資金的に余裕が出来たので本来はスプリンターズステークスは馬連、3連複で楽しもうと思ったが初のG-1で3連単ということで購入!
見事に外れた。外れることには慣れてるが結果が⑤-①-⑫と入って3連単は10万円を超えてしまった。イチロー効果で関連数字が来るとは考えていたがまさか背番号そのままに直球勝負でくるとは。5枠にワンダーシアトルという馬がいたので買ってはみたが見せ場も作れず12着に敗退。サイン読みを重視しないとこういう万馬券は取れないのかもしれないが基本的には実績重視で予想したが今回の本命馬、サニングデールは1番人気で9着に敗れた。今秋のG-1も一筋縄でいきそうもないかも・・・。
[PR]
by sagamicon | 2004-10-03 16:46 | 競馬関連

3連単スタート

試験的に札幌で先行発売していたJRAの3連単(1着・2着・3着を着順通りに当てる)が昨日、11日から全国発売を開始(後半4レースのみ)。普通に枠番連勝や馬番連勝でも当たらないのに3連複でなく3連単は難しいと思ったがそこは好奇心の塊、さっそく予算5000円のうち2400円を土曜日のメイン(中山11レース)を買ってみた。1点100円で合計24点買い。気楽テレビを見てたら何と11番を頭に買った馬券が見事1着!2着、3着も多点買いとはいえ購入済。さっそくオッズを見ると120倍見当。約1万円の儲けと喜んでいたら審議となり見事1着に来た馬は他馬を妨害したとして5着に降着。初3連単が万馬券的中とぬか喜びに終わってしまった。
[PR]
by sagamicon | 2004-09-12 18:31 | 競馬関連

引退ですか

ハルウララついに引退へ

異色のアイドルホースの引退で次年度以降の高知競馬の売り上げが落ちる事は必至の状態だがそれまで何とか稼げるだけ稼いだほうが得策でしょう。最後の騎乗が武豊騎手を予定してるとの事なので再度の盛り上がりも期待できるでしょう。しかし引退予定が10月か3月とは開きがあるな。
[PR]
by sagamicon | 2004-08-03 07:27 | 競馬関連

ある所にはあるんだな

さすがはミスター金持ち。4億9千万で競走馬を落札しやがった。「ダービーオーナーになるには一国の宰相になるよりも難しい」と言われる中、日本ダービー(フサイチコンコルド)、米国ダービー(フサイチペガサス)を取った関口房朗氏はさすがというか凄いね。たしか著書の金持ち学には貧しき者は去れ!とも書いてあった。やっぱりフツーの庶民とは考えも違うな~。
[PR]
by sagamicon | 2004-07-13 11:38 | 競馬関連

宝塚記念が終わったわけだが

ホームページ上で中央競馬のG-1レースのみ予想してるが今回も見事に外した。前半戦は冴えた?予想も5月の声を聞いたらサッパリ。
ま、パチンコで負けたら悔しいが何故か競馬での負けは切り替えが早い。
しかし最近はことごとく軸に指名する馬が敗戦するな・・・。
[PR]
by sagamicon | 2004-06-28 01:44 | 競馬関連