Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:仕事( 56 )

今日から

年末から1週間ほどお休みしたけど今日から仕事始めです。
休みすぎで体もユルユルのタポタポですが頑張ろう!
[PR]
by sagamicon | 2008-01-05 10:16 | 仕事

ありがとうございました

a0031795_23421437.gif
おかげさまで2007年度の仕事は今日で終了しました。
今年1年、施術に来られた方々には感謝の気持ちで一杯です♪
来年もよろしくお願いいたします。
それでは皆様、2008年が素晴らしい年でありますように。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~新年は1月5日(土)より始まります。
[PR]
by sagamicon | 2007-12-29 23:49 | 仕事

あいにくの雨で・・・

11時30分からの予約がキャンセルに(´・ω・`)ショボーン
代替日に火曜日の17時から予約を入れて頂いたが急に時間が余ったので秋のG-1、スプリンターズステークスの検討をしてる最中ですw

雨のせいで予想が更に困難に。ここにも雨の影響が出ています。
14時からの仕事の兼ね合いもあるので13時までには予想をUPして皆さんの馬券検討の材料(逆神として買い目から外す等w)にしてもらえればと^^

しかし一昨日まで冷房を入れていたのが嘘のようなこの寒さ。まったく調子が狂います。皆様も体調を崩されないようにm(._.)m
[PR]
by sagamicon | 2007-09-30 11:12 | 仕事

晴れ⇒豪雨⇒晴れ

天気予報では昼過ぎから雨の予報だったが朝から晴天でとても雨の降る気配の無いくらいだったが・・・。しかし12時前くらいからホントに雨が降ってきて次第に豪雨になっていった。
13時30分から予約の方が来るのだが、自転車しか乗らない(乗れない)人なのでキャンセルの電話が来るかな?と思っていたが13時ちょい過ぎに雨でずぶ濡れになりながらも到着。聞いてみると傘をさして片手で自転車を運転して来たらしい。歩いたら軽く30分は掛かる距離で予約時間に間に合わないので濡れるのを覚悟で来たそうです。(^人^)感謝♪
着替えをしていただき1時間ちょっと施術をし終えたら外は嘘のような晴天!考えてみれば一番凄い雨の時に来たことになりチョイと苦笑いされていました。
それにしても今日の天気予報は珍しく?ズバッと的中!
σ(・_・)も予報というか予想もたまにはズバッと決めたいものですwww.
[PR]
by sagamicon | 2007-05-15 16:05 | 仕事

提出完了♪

えー、今さらですが昨日の水曜日に申告書類を無事に提出してきましたo(*^▽^*)o~♪
実際には1週間前には完成していたのだが締め切りギリギリのほうが変なツッコミも無く良いかなぁと思いましてw
わざわざ提出に行かなくても郵送やメールなどでも大丈夫なのだが人間ウォッチングを兼ねて税務署まで毎年足を運んでいます(* ̄m ̄)プッ
今年目に付いたのは国税庁のサイトで申告書類を作成している人が増えたような気がした。若年層は別に珍しくないが割りと年を召した方でも手書きの書類ではなくキチンとPCを使って印刷したものを持っていました。もちろん自分で作成しないで子供や孫などに手伝ってもらった人もいるのでしょうが。
書類の方だけど20人くらい列が出来ていたが1分もしないうちに呼ばれなんの質問も無く無事に提出してきました。
これも毎年のことだが受付済みのハンコをもらう時が一番(´▽`) ホッとしますw
[PR]
by sagamicon | 2007-03-15 21:39 | 仕事

また怪しい目で見られたw

月曜日に都内へ出張へ出た後、知り合いに連絡して待ち合わせ(仕事先近くの公園で)し待ってると警備員のオジサンが怪しい目で(¬д¬。) ジーーーッと見られたw
確かに怪しげ?なオトコが小さな子供が遊んでる近くで携帯をいじったりしてると怪しく感じるのか?ちなみにσ(・_・)はメールしてただけですがw
[PR]
by sagamicon | 2007-02-15 21:13 | 仕事

寝坊(*_*)

今朝は起きたのが9時を過ぎており久しぶりに寝坊してしまった(>_<)
一応、9時30分始まりだから時間的には大丈夫だが部屋の換気や掃除をしないといけないのでバタバタしてしまった。幸い?朝一での予約は入っていないので大丈夫だったが・・・・。
言い訳をすると昨夜は21時から2名の出張が入っており帰宅したのが0時近くだったため風呂へ入ったり食事をしてたら1時を回ってました(・・;)
食べてすぐに寝るのも体に悪いと思いチビチビとお酒を軽く飲んで寝ようと思ってたら気がつけば3時!それから慌てて寝た(←たぶん1分もしないで深い眠りに)という感じでした。
睡眠時間は同じ6時間でも起きる時間が多少違うと何やらリズムが狂ってしまいます(><)
[PR]
by sagamicon | 2006-12-09 17:42 | 仕事

開店休業

今日は朝からズーッと横殴りの激しい雨。ふと外を見ても車が数台走る程度で人が歩いてる姿はほとんど見えませんでした。ということで今日は仕事ゼロ
一昨日も休んだばかりだったけど(・・;)・・・まぁ良いかw
お蔭様でユックリ静養して本も読めたし(趣味の本と専門書ね)。
また明日から頑張るぞ~ (o ̄∀ ̄)ノ オゥ!!! 
[PR]
by sagamicon | 2006-10-06 21:33 | 仕事

出張先で

家の敷地に入ったら地面にゴキブリが干からびてるのか?と思ったら。
よーく見てみたらセミの抜け殻でしたw
昔はこんなの良く見たけど環境が著しく変わったのか最近は全然見ませんでした。
貴重かも!?と思いパチリと写真におさめました。
a0031795_21482776.jpg

[PR]
by sagamicon | 2006-08-11 21:49 | 仕事

偶然

今日は初めての依頼で出張に行きました。
ありがたい事にσ(・∀・。)のHPを見て頼んでくれたそうです。
そもそもは腰痛でどこか出張で整体をしてくれる所が無いか前から探していたそうですがプロレスファンという事が決め手になったとか。最近はほとんどHP上のプロレスに関する箇所は更新していないのにありがたい事です(^人^)感謝♪
それで施術中にお互いにプロレスの話をしながら(もちろん施術は真剣です)話題はいつしか小橋建太の病気の話に。「リングに復帰して欲しいけどまずは普通の生活が可能なまでに回復して欲しいですねぇ」なんて話してたら小橋のテーマの《Grand Sword》のテーマソングが鳴りました。
a0031795_21393990.jpg
これだけを読んだだけだと意味は通じないでしょうが、早い話、自分の携帯電話のメールの着信音だったのです。前は携帯の電源は入れっぱなしで施術していましたが最近は同業の知人のアドバイスで電源は切っていたのですが初めてのお宅へ伺うので念のため電源をONにしたまま施術してたんですね。でもこれが更に相手を喜ばせた?のかまたまた話が戻ってしまいましたw。
ちなみに携帯の着信音は三沢光晴のスパルタンXを使っています。
[PR]
by sagamicon | 2006-07-06 21:40 | 仕事