Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスムード一色

街を歩けばクリスマスの装飾、ラジオを聴けばAM、FM問わずソレっぽい音楽が流れて洗脳されそうな勢い。

スーパーに買い物に行けばレジの若いお姉さん昔のお嬢さんがサンタの帽子を被ってるしスポーツクラブでは受付の人だけではなくインストラクターも同様。ステップとか格闘技系のイントラさんは邪魔じゃないのか?なんて思ってしまうほど。

これと同様に世田谷に住む祖母だが週に一度、訪問入浴を受けてるのだがお風呂に入れてくれるヘルパーさんもサンタの帽子を被っていたw
そして本人は何もわかっていないだろうが祖母も帽子を被せられお風呂に入れられていた(^^;
[PR]
by sagamicon | 2009-12-24 14:42 | その他いろいろ