人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

星ふたつ

TBS系チューボーですよ!とファミリーマートのコラボ企画が11月24日から始まった。

そこで新しモノ好きな血が騒ぎさっそく1品購入してみた。

今回はコレ↓
星ふたつ_a0031795_04675.jpg

金芽米 照焼チキン(おろしソース)

夕方4時頃に近所のファミマに行ったら上記のオニギリだけ残り少なかったので売れ筋なのだろう。
予想とおり?かはさておき、弁当のチキンの香草焼き トマトソース仕立ては売れ行きは芳しくないような印象を持ったがその後売れたのだろうか(・・?
星ふたつ_a0031795_094929.jpg

袋から取り出すとこんな感じ。
値段(158円)のわりには少々小ぶりな印象。企画モノだから仕方がないのは十分承知だがw
外観はいたってシンプルかつオーソドックスなオニギリ。
個人的にパリパリした海苔よりも今回のようなシットリした海苔の方が好きなんでGOODです。

中身は↓
星ふたつ_a0031795_0141124.jpg

照り焼きチキンの量は丁度良い(オニギリ自体がが小さいので)。
味付けは少々薄く感じたが万人受けするには丁度良いのかも!?

価格と味と満足度を僭越ながらつけると星ふたつという印象でした(´Д`) =3
by sagamicon | 2009-11-25 00:23 | 食べもの関連