Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

到着

10月になって突然テレビがぶっ飛んで以来スカパー経由でプロレス、ゴルフ、競馬が見れなく不自由していたが新しいテレビが我が家へ!

予定外の出費と置くスペースとの兼ね合いで32型、8万円以内で検討したところ音質が良いと評判の三菱REALを購入。
a0031795_21352693.jpg

今までが26インチだったので多少は大きくて良いかと思ったが意外に32インチでも設置してみると「大きくなった!」という感じはないような(^^;
a0031795_21362717.jpg

画面はグリーンチャンネル。

注文から到着まで2週間掛かったので日本シリーズは見れなかったが年末の大一番、有馬記念をCSで見れ
るのでまずは喜ばないと^^

[PR]
by sagamicon | 2009-11-21 21:37 | 日記