Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

クラシックカレーパン@ピコット

富士屋ホテル直営のパン屋さん、ピコット。

宿泊しなくてもフツーに買えるので箱根に立ち寄った際に買う人も多いと思う。

a0031795_2125412.jpg

で、このピコット、今回で3回目の訪問なのだが新しくクラシックカレーパンなるものがお目見え。
a0031795_21263351.jpg

たぶん土日はバーゲンの行列を思い起こすような状態なのだろうが平日ということもあり並ばずに店内へ。
店内にもお客さんはいなかったが中で商品を吟味してるとすぐに数組の団体さんが来た。

あれこれ購入して清算するとなんと4千円オーバー!
ちょっとしたパンの詰め合わせでも900円するんで調子こいてトレーに乗せるととんでもない値段にw

目的のクラシックカレーパンだがこんな↓袋に入って売られていた。

a0031795_2132337.jpg

カレーが有名なホテルなんで付加価値をあげようとしてるんだろうか?
ちなみに値段は300円。
普段は180円前後のカレーパンしか食べないんで恐らく生涯初のリッチカレーパンかも!?
a0031795_21351310.jpg

中身はこんな感じ。
a0031795_21373410.jpg

食べたのは翌日だったので軽くトースターで温め頬張る。
感想としてはカレールーも多くて中の具も適度に肉なども入っているが・・・特にありがたく食べるようなものではない気がするのは食べなれていないせい!?

話のタネに購入したり富士屋ホテルに宿泊したとかの記念に買うのなら構わないが別段並んで買うほどでもないかなぁなんて思ってしまった。
σ(・_・)にはヤ○ザ○パンや木○屋のカレーパンのほうが似合ってるのかもw

[PR]
by sagamicon | 2009-11-14 21:50 | 食べもの関連