Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

雨中のドライブ

水曜、木曜と毎年恒例の商売繁盛祈願ツアーin豊川稲荷へ。

早朝4時30分に出発するも前夜からの雨がひどく足柄周辺に差し掛かった時が一番すごい状態だった。

途中2箇所で休憩を挟んだが浜松のサービスエリアでうなぎパイ買うために車を停めたは良いが強い雨のため車中で10分ほど待機。いつもなら平日とはいえ観光バスのお客さんやら賑わっているが閑散とした状態だった。

安全運転で約4時間後に豊川稲荷に到着。
ここでも参拝の人はほとんどいなくて貸切状態w

帰りの道中も雨は降っていたが朝ほどの酷い状態では無いのがせめてもの救い。

水曜日は箱根で1泊したが運転で疲れたのかその日はなんと21時前!には寝てしまった。
途中1回トイレで目を覚ましたのが23時20分だったが結局朝の5時過ぎまで爆睡!

泊まった部屋からの山の景色。
a0031795_13315677.jpg

a0031795_13322562.jpg
[PR]
by sagamicon | 2009-11-13 13:36 | 日記