Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

衝撃の物体

15時少し前、車でコンビニへ買い物に。

戻ってきたのは約20分後。

普通に車を停め買い物袋を手に降り戻ろうとしたとき・・・。

ハエがブンブンと5~6匹飛んでいる。

ふと視線をその下へ落とすと。



ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


出発するまで無かったモノがそこに!


そう


いわゆる汚物。


ひらたく言えば ウ○コです

それも犬がしたようなモノではなく明らかに人間様のヤツ。

物がモノだけに写真を撮って公開することは出来ないが・・・。

σ(・_・)の駐車スペースをご存知の方ならわかると思うが人通りも決して少ないほうではなく時間帯的にも小学生あたりが下校していてもおかしくない時間。

最初は嫌がらせか?と思ったがこのような場所でするからには余程切羽詰って我慢が出来なかったのだろう。

ちなみにチリトリですくって始末しようと思ったがホヤホヤ状態だったので砂と石を上からかけて隠した状態にしていますw

明日には片付けないと(´Д`) =3

[PR]
by sagamicon | 2009-09-08 23:52 | 日記