Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

通常モード

長い夏休みも終わったらしく近所の小・中学生が学校に登校しだした。

平日といえども夏休み期間中はガキども子供たちの騒ぐ声とかがうるさくて・・・。

通ってるスポーツクラブも以前は16歳以上からの入会資格だったが知らぬ間に中学生からの入会に変更になったらしく混雑率も2割り増しになった感じで特に風呂場が大変(^^;

平日休みの午前中なんか今までは年配のリタイアしたような人ばかりだったのが夏休み中は今までの館内の雰囲気とは全然違って違和感感じまくり。

まぁ、それも昨日までで明日は今までのような事はないでしょう。

明日は休みなんで遊びにいく前にマッタリとした雰囲気のスポーツクラブで一汗かいてこようと思います(・ω・)ノ
[PR]
by sagamicon | 2009-09-01 23:55 | 日記