人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

異業種交流会

金曜日の夜、渋谷にある欧風家庭料理のお店で表題にある会があった。

青山通りの喧騒から少し道を入った場所にあり初めて行くには分かり辛い場所。

そのため店の前を一度は通り過ぎる失態(x_x;)

集まったのは当初の予定より少なくなりσ(・_・)を含めて5人だが、そこは酒が入れば時間が過ぎる

のも忘れ19時に始まった会はあっという間に22時を過ぎてしまった。
異業種交流会_a0031795_225820.jpg
異業種交流会_a0031795_2255312.jpg






自分以外の4人は前に務めていた職場の同僚だが今では皆、まったく違う職場で働いており業界も様々。

写真を見ればわかるが全員がスーツ姿でσ(-_-)だけがラフな格好での参加となった。

そのことが影響した?のか最初に店に入ったときに店のオーナーさんらしき人に足止めを食らってしまったw

あまりにも場違いな風情のものが来たと思われたのだろうか・・・・@(´・ェ・`)@ ショボーン
by sagamicon | 2009-07-12 22:17 | その他いろいろ