Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

ダブルでGET!

蒸し暑~い夜にまたまたビアガーデン感覚で大井競馬場に。

水曜日はダートの大一番、第11回 ジャパンダートダービー。

ゲストはコリン星のゆうこりん、小倉優子女史が来ていたが競馬場に到着した時

にはステージの始まる直前でとても前方に歩を進めることが出来ずに見るのを

断念。

あとで知ったが入場者は2万人を越えていたらしい。

毎年人が多いのは織り込み済みなので馬券のほうは事前にパソコンから購入。

パドックも人が多すぎでシャッターチャンスはほとんど無いo(´^`)o

せっかくターフの貴公子、武豊を撮ろうと思ってたのに・・・(*v.v)。ハズイ。

で、人に邪魔されず写したのが↓コレw
a0031795_23492973.jpg

最終的に単勝1番人気に推された4番スーニが6着に負けたため4番人気-2番人気-3番人気の組み合わせでも3連単は2万8千円もついた。

σ(・_・)は3連複、3,480円を200円買っていたので少々プラスで終える事ができた。

現地観戦でプラスで帰れるのは滅多に無いので嬉しかったが、その前にも嬉しい出来事が。

入場口で配布していたスクラッチカードを削ると・・・・。

2,000名限定の「JDDバッグ」が当たった!
a0031795_04719.jpg

ちゃんとご丁寧にJDDと刺繍もしてある。
a0031795_053117.jpg

この手のバッグは持っていなかったので凄い重宝しそう♪
[PR]
by sagamicon | 2009-07-10 00:13 | 競馬関連