Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

vector@等々力

不定期で食べてるグルメバーガー。前回の自由が丘に続き食べに出向いたの

は同じ大井町線沿線の等々力駅にあるカフェ&レストラン、vector

a0031795_14345510.jpg
a0031795_14352333.jpg









お店の外観もお洒落な作りでテラス席もあり天気が良い日は外で食べるのも良

いかも。

店内も広すぎず落ち着いた雰囲気で居心地は良好。


今回も友人と2人で出かけたがσ(・_・)がオーダーしたのはランチセット(サラダ、

ドリンク、デザートつき)の厚切りベーコンチーズバーガー(1350円)。

a0031795_1583737.jpg

少々味が濃い目のポテトが添えられバンズは胚芽パン。

普段は食べたことが無いので比較は出来ないが中々美味だった。

a0031795_1592014.jpg

やはりハンバーグに力を入れてるだけにパティはものすごくジューシーで肉厚な

こともあり食べ応えは十分すぎるほど。


あまりの肉汁の多さに最後はバンズがベットリしてしまった(*_*)

友人のオーダーはチーズバーガー(1100円)。クラシックハンバーガーが1050円なので50円の差ならということで決めたらしいw

a0031795_15141756.jpg

パッと見マヨネーズぽく見えるがちゃんとしたチーズです。
a0031795_15231932.jpg

中身はこんな感じでギュッと肉が詰まってる。最後は友人も手をベタベタにしながら完食!

毎回1000円以上するハンバーガーを食べることは出来ないけど1ヶ月に1度くらい無性に食べたくなるのがグルメバーガーなんですよねぇ(*^^)
[PR]
by sagamicon | 2009-07-09 15:30 | 食べもの関連