Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

癒されてきた

日曜日は以前の職場の仲間たちと交流会。

家を出る前にスパルタンXを聴いて気合を入れる。


駅ではなるべく売店のスポーツ新聞を見ないようにしていたがやはり目についちゃう。

桜木町に到着して昔よく食事をしたお店に入ると既に大勢の人たちがいた。
a0031795_114368.jpg

σ(・_・)を見かけると皆、三沢選手の話題を。

学生時代からプロレス研究会に所属して全日やノアの試合が武道館である日は

女子社員よりも真っ先に帰っていたものだから(^^;


中には「あんな事があったのでショックで今日は来ないと思ってた」なんて言われたり。

色々と心配していただき感謝と同時にそこまで自分がプロレスファンであったの

が浸透してたかと思うとちとビックリ。

a0031795_1102054.jpg

2時間半のあいだ2時間近くを女性陣と昔話に花を咲かせていたため席の移動は少なかったが色々と面白い話や近況も聞けて楽しかった♪

おかげで元気をたくさん貰うことが出来、参加して良かったとホント思う^^

最後は3本締めで会も終了。

a0031795_1132714.jpg

帰宅したのは16時過ぎだったが調子こいてビールやウーロンハイを飲んでたので帰ってからはお腹がP~P~状態でヤバかったw
[PR]
by sagamicon | 2009-06-15 01:18 | 日記