Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

すこし散財

自由が丘へ出たついで?に大井町線に乗り換えタイミングよく開催中の大井競馬へ運試し。

ここ2週ほどJRAの方で万馬券を獲らせてもらってたので軽く勝負!


ウダウダしてたので競馬場には18時30分過ぎに到着したがステージでは恒例の予想トーク。

a0031795_06530.jpg

正直、名前はよく知らないがTCK中継ではお馴染みの女性陣。とりあえずミーハー魂全快で写真をパチリ。

時間は19時前だったので残りは8,9,10,11の4レースあったがメインレースのみを買うつもりだったのでσ(・_・)はひたすら内馬場でビアガーデン気分で競馬観戦。実際に馬券を買わずに脳内予想だけだと悔しいかな当たるんだこれがw

8レースの万馬券も5頭ピックアップして馬連BOX買いなら10点で的中してるし9レースも同じく馬連2070円を的中していた。
邪心が無い分だけ当たるのかも!?


いよいよメインレースになり馬券を購入。


a0031795_0354549.jpg
a0031795_0361137.jpg

結果は④-⑦-⑭と決まり馬連も3連複もハズレ。
素直に1番人気の⑦から流していれば人気薄の⑭番(10番人気)も買っていたので3連複9,890円を取れていただけに残念。

遊び馬券だったので2000円の損失で済んだのは不幸中の幸い!?

帰りは大井町の駅前の居酒屋で友人と反省会がてら( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )


a0031795_0455554.jpga0031795_0465742.jpg
[PR]
by sagamicon | 2009-05-15 00:49 | その他いろいろ