人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

餃子の街へ潜入

昨日の水曜日はヒマだったので友人を誘い餃子で有名な宇都宮へ行った。たいして下調べもしていないのでナビを頼りに宇都宮駅へ向かい餃子通の間で有名な「みんみん」へ行ったが開店が11時30分。到着したのが10時だったので取り合えず時間を潰しに近くのイトーヨカードーへ行ったが商品構成は地元・神奈川とほとんど変化なしであった。てっきり餃子コーナーでも充実してるかと思った。そんで開店にあわせ11時20分頃に到着するや既に何名か列を作っていた。無事に店内へ入り「焼き餃子3人前、水餃子2人前、ライス2人前」を頼んだ。あとからお客さんもゾロゾロ入店し開店10分後には満席となった。各種餃子(焼き、水、揚げ)は220円と安く良心的な値段で味もシンプルながらかなり美味しかった。餃子の街へ潜入_a0031795_9363583.jpg
by sagamicon | 2004-08-05 09:27 | 食べもの関連