Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

参りました

体調に異変を感じたのが日曜日の夕方から。

<しばらく遊びすぎて疲れたかな?>と思いその日の晩は早めに就寝。

        
              が


翌日は朝から悪寒と腹痛で苦しむ。

ただし不思議とこういう日に限って忙しかったりするもの(´Д`)

お腹がP~P~状態だが施術のときに腹に力を入れなければならないので

それはそれは大変でした(加減が)。

あまり腹に力を入れすぎると○×■△しちゃいそうでw

なんとか仕事を終えたあとに熱を計ると37度2分!

平熱が低いσ(・_・)には非常に辛い。

火曜日の午後に病院へ行き薬をもらって帰ってきたが夜には37度7分まで上昇!

翌日が休みだったから良かったが。

というわけで泣く泣く水曜日は1日中静か~に静養。

木曜日の夜から回復しだして現在はお腹がちと痛む以外は良好。

しかし不思議と食欲だけは落ちませんでしたw

[PR]
by sagamicon | 2009-03-06 13:44 | 日記