Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

当たったけど

今年初の競馬観戦。

場所はもちろん大井競馬場。

しかし

重賞レースがあるというのに場内は意外に空いていた。

a0031795_1921325.jpg

競馬場に到着したのが午後3時なのでメインレース発走まで時間があるので場内をウロウロしコーヒーを飲ん
だりフランクを食べたりと時間を潰した。

1レースだけの購入予定なので専門紙は買わずにスポーツ新聞の予想欄を頼りに検討するも印が偏ってよくわからん(x_x;)

迷いに迷って購入したのがコレ↓

a0031795_1928750.jpg

全くわからない状態なので馬連は軸馬を3頭選んでフォーメーション買いで9頭買い。
3連複もいつもの軸1頭相手5~6点流しではなくフォーメーション24点買い。穴馬が絡んでくれないと的中してもトリガミになる可能性大。

結果は

a0031795_19322845.jpg


馬 連 ⑤-⑬
3連複 ⑤-⑬-⑭



的中キタ(・∀・)コレ


しかし配当は馬連⑤-⑬ 640円(2人気)、3連複⑤-⑬-⑭ 1,160円(2人気)

馬連900円+3連複2,400円で合計3,300円購入で払い戻しは1800円・・・。

しっかりトリガミじゃないかヽ(`Д´#)ノ

今週末のG-1に向け視界良好とはいかなかったが、当たり癖をつけるという意味では良かったか!?

[PR]
by sagamicon | 2009-02-19 19:50 | 競馬関連