Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

あちゃ~

水曜日は知人を交えて都内某所にて飲み。

夕方5時過ぎから飲み始めゴルフ、競馬、格闘技、ジャニーズ?関連の話で盛り上がり気がつけば9時30分。延々と4時間以上も飲んでいたとは楽しい時間は早いなぁと。

一人は翌日早いので帰宅されたがσ(・_・)ともう1名は茶をしばきに喫茶店へ。

前の店で飲んだのは緑茶ハイを6~7杯?しか飲んでいないにもかかわらず・・・。

喫茶店でコーヒーを頼み運ばれてきたとたんに睡魔がw

途中、何度も起きなければと思い頑張ったが駄目でした(>.<)

喫茶店を出たのが22時30分くらいなので約40分は寝ていたのかも(^^;

今まではこういうことは絶対に無かったのだが。

年齢のせいにしたくないので睡眠不足が続いていたせいだという風に自分を納得させていますが・・・ショックでしたw
[PR]
by sagamicon | 2009-01-23 00:01 | その他いろいろ