Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

第9回 ジャパンカップダート

a0031795_10521068.jpg外国馬3頭の参戦で今週も華やかなレースになるかと思いきや1頭取り消しとなり15頭立て。国内ダート最強王者ヴァーミリアンが出走で軸はここが中心。展開的には先行脚質が有利なので相手には人気でも⑦サクセスブロッケン。まだ3歳で伸びしろもあり逆転も可能かも。穴では2枠③サンライズバッカスと7枠⑮ワイルドワンダーに期待。特に⑮距離に不安はあるが内がゴチャついた時に外から急襲してきたら面白い。
◎ ⑥ヴァーミリアン
○ ⑦サクセスブロッケン
▲ ⑮ワイルドワンダー
× ③サンライズバッカス
☆ ①ワンダースピード
△ ⑨アドマイヤフジ
△ ⑩カネヒキリ

馬 連 ⑥-⑦⑮③① ⑨⑩
3連単 ⑥-①③⑦⑨⑩⑮
     ①③⑦⑮-⑥-①③⑦⑮⑩⑮
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------今週も不的中の反省から・・・・。まずは勝った△⑩カネヒキリ(4番人気)。確かに強いのは分かっていたが長期休養明けを1度叩いただけでは勝つのは無理で良くて2着まで3着まで入れればという感じで予想した。◎の⑥ヴァーミリアン(1番人気)の相手に6頭予想した中で最下位の評価にしただけに恥ずかしい。対抗評価の⑦サクセスブロッケン(2番人気)は古馬との斤量差1キロに泣いたのか8着惨敗。穴で面白いと思った⑮ワイルドワンダー(10番人気)は10着で人気どおりの着順。もう1頭の③サンライズバッカス(6番人気)は追い上げるも4着まで。2着にきた7番人気の⑤メイショウトウコンは成績にムラがあり展開が今回はハマッタ印象。有馬記念まで残り3週。来週と再来週は2歳のG-1なので無理せず軽く参加して有馬記念の資金稼ぎとしたい。

結果
1着△ ⑩カネヒキリ
2着無 ⑤メイショウトウコン
3着◎ ⑥ヴァーミリアン
4着× ③サンライズバッカス
5着無 ⑫ブルーコンコルド

馬 連  ⑤-⑩ 1万1,710円
馬 単  ⑩→⑤ 2万1,570円
3連複  ⑤-⑥-⑩  7,090円
3連単  ⑩→⑤→⑥ 6万9,460円
[PR]
by sagamicon | 2008-12-07 11:16 | 競馬関連