Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

予定外の出費

珍しく洗車をしようと思いたち準備をしていた時に目に飛び込んだ光景。


           タイヤがパンク


たしか前回買い換えたのは4年ほど前。

タイヤの溝も減っていたことは確かだが・・・。

これから年末に向け忘年会やら何やらと出費がかさむ時期だけに痛い@(´・ェ・`)@ ショボーン


とりあえず近場のカーショップで新しいのを購入。
a0031795_212085.jpg


最初は4本で10万近くするタイヤを勧めてきたが当然のごとく却下。
σ(・_・)は峠を攻めたりしないし極ノーマルで結構と話し上記のタイヤに。
それでも工賃込みで6万オーバー。
これで週末のジャパンカップの予算が減ってしまった(;´д`)
ということで今週は高配当を狙いに3連単か3連複勝負!
a0031795_21252036.jpg

新しいタイヤをつけて帰宅したが溝もしっかりあって今までよりグリップ力が向上したような気がする。新しく買い換えたから思うのだが今までよくあのタイヤで運転していたと思う(^^;
[PR]
by sagamicon | 2008-11-27 21:37 | 日記